大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
ちびフードタンク☆男の子用4枚♪
昨日coffretさんに委託作品発送しました
今年初(汗)です
すみません( ;∀;)

coffretさんリニューアルオープンされたので
オープングセールに間に合うように作成していたはずなのですが
間に合わなかった。。。
オープニングセールは7日までなので、1日だけでもこちらの新作も参加できたらいいな

オープニングセール中noyu*+mの作品は全てセール価格になっております


明日到着予定なのでサクサクと作品紹介していきたいと思います

ますは毎年この時期に納品させていただいてます
two-bottleさんのちびフードタンクです


DSC00383_201405301037015f3.jpg 
左(100) SBさんのイカリ柄のスムースにギンガムチェックのリブ、後ろはボーダーです
右(90) mocaさんの車柄にSBさんのボーダー 90サイズなので可愛らしい感じに


DSC00384.jpg 
いずれもチャキステさんのタグをぺったん




DSC00373.jpg 
左(100) SBさんのちゃりめろにsmileさんのドット リブはマスタード色で
右(110) SBさんのヨット柄にブラックのボーダーを合わせました リブは赤

どちらもお兄さんらしくカッコいい感じに作ったつもりです



DSC00379.jpg 

DSC00375.jpg
こちらはワッペンチームです


どなたかのお気に入りになれたら嬉しいです


このほかに女の子用のちびフード2点(90、100)
男の子用ボートネックT(90、100)
女の子小袖T(100,110,120)
上記のお洋服とお揃いになるダッフィー&シェリーちゃんのセットアップ各2点納品しました


よろしくお願いいたします



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^
Posted by みき
comment:2   trackback:0
[委託
comment
みきてぃちゃん、お久しぶり(^-^*)/
毎回、読んではエアコメントしていたよ~。
リラコのお揃い、可愛い~。

ちびフードの季節になったよね~。我が子、首が詰まったお洋服が苦手で…着たら嫌がらないんだけど、着るまでもううるさくって(泣)
札幌も暑かったみたいだね。今日は少し涼しいけど、梅雨に入ったのかなぁ~じめじめとしていて、つらいよ(≧ω≦)
委託作品、Up楽しみにしているね~。
2014/06/05 11:59 | | edit posted by あかりんママ
あかりんママ♪
エアコメント(笑)ありがとう^^

北海道もいきなり暑くなったから
リラコ大活躍してました^^

分かるわかる、うちのむすめも着心地にうるさいから、裏毛とか手を付けられない生地が沢山残ってて困っているよ

ずっと委託お休みしていたから少しずつ作れたらと思ってます^^
2014/06/06 10:53 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/483-4467f34c
trackback