大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
素敵なスマホケースと女の子用ちびフードタンク
blogで拝見してからずっと気になっていたanemone*hideさんが作られるスマホケース


先日スマホケースが壊れてしまいネットで新しいケースを探すも気に入ったものが見つからず

hideさんのお友達のmiyoちゃんに見ず知らずの私が図々しくオーダーしても大丈夫かと相談してみたところ、
何とmiyoちゃんがhideさんに直接連絡してくれて^^
オーダーを受けてくれることになったんです( *´艸`)



DSC00705.jpg 
ラッピングからして可愛い~

 

DSC00708.jpg 
生地はbestyとずーっときになっていたadmiでお願いしました

ちゃっかり2つもお願いしちゃいました

admiの方はスマホを入れた状態で撮影しました

どちらも本当に本当にめちゃくちゃ可愛くて
スマホを見てはにやにやしてます^^

そしてbestyのヘアゴムまで^^


hideさんお忙しいのに快くお引き受けいただいて本当にありがとうございました
またよろしくお願いいたします(*^^*)


そしてcoffretさんに発送した作品です
夏らしくフルーツ柄で女の子用のちびフードタンクを2枚作りました

DSC00371.jpg 
左(100) 右(90)




DSC00368.jpg 
こちらは赤系で元気な感じに
後ろはSBさんのクレヨンボーダー
リブはアラザンドットです



DSC00365.jpg 
こちらはピンクパープル系
後ろはSBさんのダフニー



DSC00363.jpg
mahoeさんのリボンモチーフをつけました



どなたかのお気に入りになれたらうれしです





ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^


Posted by みき
comment:0   trackback:0
[委託
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/482-e0edcc6f
trackback