大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
兄弟お揃いボートネックT
むすこ達の夏服が足りないので
兄弟お揃いシリーズが続いてます

DSC00082.jpg
またまたボートネックです
mocaさんの生地にボーダーを合わせました
全体に赤系でまとめてみました 




 DSC00086.jpg
袖にむすこ達の名前入りのデリキャスさんのタグ



DSC00084.jpg
こんな感じでお揃いです



DSC00149-1.jpg
着画です♪

赤系お洋服を持っていなかったので新鮮^^






 DSC00170.jpg
首の空き具合もいい感じです
3つ折りバインダーで処理しました
頭の大きな次男君もクロスショルダーなので目のあたりで服が引っかかることなく(よくあります、笑)
着脱もスムーズです

ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/477-1784fae3
trackback