大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
兄弟お揃い☆モンスターでボートネックT
今週は毎日雨の札幌です
外構工事も雨のためなかなか進まず
早く野菜たち植えたいな^^

puririさんのモンスターでむすこたちのボートネックTを作りました
ずいぶん前に作ったモノでヘビロテ中です

DSC00101.jpg
むすこ用 size:110
パターン:ANNNOKIさん

モンスターの生地にはマスタードを合わせるのが
自分の中で定番になってます




 DSC00102.jpg 
裾はSBさんのドットの生地


DSC00111.jpg 
3つ折りバインダー処理で
バインダーもミシンの調子が良いので
ただいまタンク&キャミ量産中です^^


DSC00108.jpg
タグは最近チャキステさんばかりになってます(^-^;
こちらのタグがあるだけで一気にかっこよくなる気がします




DSC00105_20140524103800320.jpg 
こんな感じで2枚作りました


DSC00191-1.jpg
ツーショットのいい写真を撮るのは本当難しい~


ボートネックTは1セット作ったので
また紹介させてください^^






ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/476-e574ff65
trackback