大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
cafeエプロンと素敵なプレゼント^^
お義母さんのお誕生日にエプロンをプレゼントしました

いつもcafeエプロンをしているので
スタジオクリップさんのcafeエプロンのパターンで作ってみました


IMG_7288_201405160951263a8.jpg 
キレイなグリーン色のダブルガーゼにガーデンリングを合わせて♪




IMG_7290_20140516095127f89.jpg 
こちらはソレイユさんのダブルガーゼにRRさんの花柄を^^


お誕生日当日に子供達と(パパは出張で不在だったので)ケーキと一緒に届けました


形も色も気に入ってくれてとーっても喜んでくれました
先日さっそく着用して我が家に遊びに来てくれました


引っ越ししてからは、子供たちを迎えに行ってもらったり、面倒見てもらったり
おかずを届けてくれたりと本当にお世話になりっぱなしで
お礼をしたいとずっと思っていたので、
喜んでもらえて本当によかったです



それから新築祝いにと素敵なものが届きました^^



DSC00188.jpg
小物入れ
鍵などの小物が入れられるようになってます




 DSC00177_2014052410421962d.jpg
ディズニーの限定のお菓子
そしてsweet ダッフィーグッズ
めちゃくちゃ可愛い~
お皿とスープーんは速攻でむすめに強奪されました( ;∀;)




DSC00184.jpg
そしてこんな可愛らしいボタンも^^
こちらもむすめに数個強奪され
「次の服に必ずつけてね!」と指令が下りました(笑)


みぽ会長、いつもありがとう!!



そうそう、我が家にも一眼レフがやってまいりまして(購入しまして。。。)
プレゼントの写真はnewカメラで撮影してみました

週末の小旅行の写真をPCに取り込んで確認してみたら
ピントが合わなかったり、明るさの調整が合っていなかったり残念な感じの写真ばかり
 なかなか手ごわいですな


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^




Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/475-41a8b79e
trackback