大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
ビシェットさんのリボン柄でプリT~可愛い^^
一昨年も昨年も作れずに終わった
milimiliさんのプリTやっとやっと作りました


今年の夏服第1号です





 IMG_7145.jpg
生地はビシェットさんのリボン柄


シェリーちゃんとお揃いの服が欲しいと言われていたので
迷わずこちらの生地で作りました



IMG_7146.jpg 
milimiliさんの全サイズ記載の以前のパターンなのでお袖はトリプルです



IMG_7147.jpg
このフリフリ~がたまらん
チュールで涼しげな感じに♪


出来上がりを見たむすめが一言
「りぼんつけて」と


可愛い生地だったので装飾はしなかったのですが
むすめのご注文通りにリボンを追加しました


ブローチピンで留めているのでリボンの位置も変更できます


もう少し暖かくなったらたくさん着てもらいたいな^^


GW 帰省中ちょこちょことお出かけ
桜が満開でキレイでした



DSC_0284-1.jpg
砂川こどもの国

こちらに来る前にパパと子供達、姪甥で1時間ほど高原をお散歩してました
私と次男君は車でお留守番(次男君が寝ていたので)

 IMG_7176-1.jpg
芦別の動物園

桜並木がめちゃくちゃキレイです
IMG_7204-1.jpg 
母→日光湿疹
私→花粉症&日焼け対策
にて、マスクと完全防備で怪しい親子です





IMG_7201.jpg 
サル山があったり動物も少しですがいるので楽しめます
なのに入場料無料


GWはお客さんで賑わっていましたが
平日は閑散としているそうです


無料だし景色もきれいだしもっとたくさんお客さんが来てくれたらいいのに
もっと宣伝すればいいのに~
本当にもったいないな~と思いました


近くに温泉もあるし、キャンプ場もあるしおすすめです~




ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/469-6cda96cc
trackback