大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
兄弟お揃いブリーズカットソーと妖怪ウォッチ風!?お弁当
お友達の出産祝いに兄弟お揃いでCOLORFULHARMONYさんの
ブリーズカットソーを作りました
IMG_7101_201405011020124e4.jpg
生地はすべてCSさん


 IMG_7103.jpg
さわやかな海のストライプにつばめちゃんの生地


IMG_7104_2014050110201539e.jpg 
後ろにチャキステさんのタグを

フレンチフライスもふらっとろっくのお陰でのびのび~にならずにすみました




IMG_7115.jpg

こちらはまるまるお揃いです

気に入ってくれたら嬉しいな


今日は先週雨で中止になったむすめの遠足の振替日
今日は朝から快晴です

DSC00235.jpg 
妖怪ウォッチのジバニャンとウィスパーお弁当
そしてご希望のこまさんは作れなかったのでくまさんで(笑)

頑張ったけれど、汚い、似てない(汗)
キャラ弁キレイに作っているママさんたち尊敬します

トマトなど赤い色のものが苦手なのでおかずはTHE 茶色です( ;∀;)
おかずはむすめが詰めたので卵焼きにもピックが刺さっております



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^



Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/467-3ff6b200
trackback