大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
兄弟お揃い☆COLORFULHARMONYさんのブリーズカットソー

むすこたちにCOLORFULHARMONYさんのブリーズカットソーを作りました

IMG_7106_20140501102016f0a.jpg
サイズ:110


生地は見頃はビシェットさんのスラブ天竺ピスタチオ、
お袖はお気に入りのC&Sさんのリネン混トリコロールにつばめの生地

 IMG_7107.jpg
身頃はニット、お袖は布帛で作れるパターンです
お袖の折り返しがオサレです^^



IMG_7109.jpg
後ろ見頃の裾にチャキステさんのタグを

 


IMG_7111.jpg 
次男君用 size:80


次男君はブルー系で

IMG_7112.jpg 


IMG_7114.jpg
こんな感じで色違いです


IMG_7152-1.jpg
今朝着せてみました


次男君ご機嫌ななめで上手く撮れず

 IMG_7157-1.jpg
私の化粧をいたずらしていてやっとご機嫌に


1週間前に階段に目の下をぶつけてあざができている次男君です
(むすこより頭&顔が大きいのが気になる。。。笑)

二人とも程よいゆとりがありいい感じでした


まだ半袖は早いこの時期、こういうカットソーが活躍しそうです



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/466-e54bf933
trackback