大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
イベント戦利品と素敵なお花たち^^
昨日conifere*ちゃんと一緒にイベントに行ってきました

月寒グリーンドームに着くと広ーい駐車場がいっぱい
そして会場内は人人人
イベントってこんなに人が集まるのかと驚いたの同時に
久しぶりの人ごみに若干酔いそうに・・・


そしてGETしたものです



IMG_7141_20140501101213ed8.jpg 
MMMのtomomiさんのミニタリーキャップ
ブログで目をつけていたので(笑)迷わずにお持ち帰りしました

次男くん、頭が大きいみたいで昨年作った帽子全てサイズアウトしてしまったので
帽子すっごく欲しかったんです
あと一つくらいは自分で作ろうかな^^
ビタットのおしりふきケースもほしかったけれど完売していて残念

MAHOEさんのモニターをさせていただいた時、同時にMMMさんも他のサイズでモニターされていたことが
何度かあってコメントさせていただいていたので、
思い切って話しかけてみちゃいました^^

ほんわか優しいf雰囲気の素敵な方でした~
一緒に出展されていたfraise des boisのPIVOさんヒトイロトイロSATTSUさんも素敵な方で
作品もじっくり見せていただきとっても刺激を頂きました^^


ありがとうございました♪




 IMG_7128_20140501101151757.jpg
そしてKATAKULIさんのお家の形の移動ポッケ

たくさんの子供服が出展されいている中
こだわり満載のとっても可愛い子供服が並べれていて縫製もキレイで思わず立ち止まり
こちらでも声をかけさせていただきました(怪しい。。。)

とっても気さくなKATAKURIさん
お話しさせていただきありがとうございました

IMG_7129_20140501101152502.jpg 
裏側のこの生地もとっても可愛い~

IMG_7130_20140501101153687.jpg 
むすこくん、さっそく今日幼稚園につけていきました

むすめにはいくつも作った移動ポッケ
むすこにも作ろうと思って資材も準備していたのですが
この可愛い移動ポッケを見つけてお持ち帰りしちゃいました^^

IMG_7134_20140501101154440.jpg 
それから多肉ちゃん
キッチンの窓に置いてみました

IMG_7136.jpg 
そして焼き物作家さんのブースで箸置き
子供たちの名前の頭文字のリスの箸置き

お値段も可愛かったです

IMG_7137_20140501101210e80.jpg 
そしてこちらはお友達から頂いた新築祝いたち
左は生花、右はプリザです

どちらもとっても素敵です

IMG_7139_201405011012124e3.jpg
キッチンのカウンターに置いて眺めております


conifereちゃん、Mahちゃんありがとう!






ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^

Posted by みき
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
こんにちは。
昨日は声をかけて下さってありがとうございました!
楽しくお話できて嬉しかったです。
そして帽子のご紹介もありがとうございます。

みきてぃさんお買い物上手ですね。
私もイベント会場はじっくりまわったはずなんですが…箸置き見つけられませんでした。
箸置き、めちゃくちゃ可愛いです★
2014/05/01 14:33 | | edit posted by tomomi
昨日はありがとう(^-^)
そしてお花もステキに紹介してくれて
ありがとうね~♪

昨日は二人で興奮してしまったね!(笑)
すっごく楽しかったぁ(~o~)
多肉ちゃんはキッチンの窓に飾ったのね~♪
箸置き♪私も早速使ってるよ^^

また遊ぼ~ネ♪
では、良いゴールデンウィークを~♪(^-^)
2014/05/01 19:37 | | edit posted by conifere*
tomomiさん♪
私もお会いできてうれしかったです^^
すっごく大きなイベントでびっくりしました。
ツドームもいきたいな。
そちらのほうが近いですよね!

箸置き、お友達が見つけてくれたんです
とっても可愛くて子供たちも気に入ってくれました
私、いつもボーっとしてる+むすこが一緒なので、お買い物に行っても素敵なのたっくさん見逃していると思います(^-^;
2014/05/02 09:33 | | edit posted by みきてぃ
conifereちゃん♪
お花どうもありがとう!
とってもキレイで、キッチンの前に置いてにやにや眺めているよ

多肉ちゃん、あんなに気をつけて運んでいたのに玄関で引っくり返ったみたいで袋の中でめちゃくちゃになって、自分で直したの。詰めが甘い自分が悲しい・・・

イベントさそってくれてありがとう!
また何かいい情報あったら教えて~
巡りましょう♪
2014/05/02 09:35 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/465-fcde0857
trackback