大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
モニター☆CIRCOさん重ね着風ロンT むすめver.
お家の中も落ち着き、道を覚えがてら行動範囲を拡大しております
金曜日は、むすめ&むすこを学校・幼稚園に送り出した後に
母・妹と待ち合わせしてアウトレットとコストコヘ♪
高速を使って家から20分で到着
思いの外近くて、しかも平日だったからそれほど混んでおらず
買い物もたくさんできました~
子供たちの帰宅前に家に帰ることができたし、時々ぷら~っと気分転換にお買い物に行けそう~^^



パターンショップ CIRCOさん の重ね着風ロンTむすめにも作らせていただきました


IMG_6992.jpg 
size:120
生地:ビシェットさん SMILEさん



IMG_6993.jpg 
ビシェットさんのボーダー生地にSMILEさんのレース生地を合わせました
むすこ達もボーダーだったのでお揃い風に



IMG_6995.jpg 
ボタンはレース模様が入ったガーリーなモノです




IMG_6997.jpg 
むねにはmahoeさんのハートのモチーフ^^




IMG_6999.jpg 
むすめもサイドにビシェットさんのタグ


着画です


IMG_7069-1.jpg
むすめが自分でプリンセスチュチュと合わせてコーデしてました

身長123センチ 体重23キロのむすめ
120サイズジャストです

 IMG_7070-1.jpg 

IMG_7086-1.jpg 
3人一緒に♪

IMG_7091-1.jpg

女の子にもばっちりな可愛いパターンです♪
性別違いの姉弟に嬉しいパターン♪
量産決定です^^



パパ&子供たちがどこかへ(海のほう??行先分からず)お散歩に行きました
帰ってきたら、パパの実家のBBQパーティに行ってきまーす




ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^





Posted by みき
comment:2   trackback:0
[子供服
comment
娘ちゃんの可愛い~。このボーダーの生地、すごく気になっているの!
三人のお揃い、いいね~!


アウトレットへ家から20分!いいなぁ~。レスポバックが欲しいから、アウトレットに行きたいんだけど、レスポのあるところ、かなり遠いの。車も今無いしね~(泣)
高速かぁ~広島の時に乗ってから、全く乗ってな~い。すっかりペーパードライバーになっちゃったぁ。
2014/04/27 14:59 | | edit posted by あかりんママ
あかりんママ♪
この生地可愛いよね~

ボーダー好きなのでこんな女の子らしいボーダーがとっても嬉しいよ

アウトレット近くてびっくりした
というよりも、高速乗り場が近いんだ^^
帰省にも便利でうれしいです
高速、歩行者がいないから普通の道より運転しやすい気がしているよ。。。
今時期自転車運転する人が多いから緊張するよ
2014/04/28 15:12 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/461-16d8e5c6
trackback