大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
幼稚園グッズ☆袋モノ&可愛い着画^^
むすこの幼稚園グッズ 
袋物です

IMG_6243_20140219085253e54.jpg
コップ袋&お弁当袋

 IMG_6248.jpg
靴袋

IMG_6250.jpg 
こちらは今の幼稚園で使っている絵本袋

次の幼稚園の絵本袋と指定サイズがほぼ一緒だったので
指定の位置に名前を付けて、留め具をつけ再利用


IMG_6253.jpg 
出来上がったものに後付で留め具をつけると縫い目が見えてしまうので
ループとボタンで♪

IMG_6254.jpg 
ループの縫い目はタグで隠しました(^-^;

IMG_6252.jpg
こんな感じでお揃い風です

タグはすべてスペルを間違えて注文した(汗)デリキャスさんの名前入りタグです



最後に3人姉弟ちゃんの可愛い着画が届きました



1392632166975.jpg
ベスト&モモンガプルです

めちゃくちゃ可愛い着画ありがとうございました(*^^*)


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^


Posted by みき
comment:0   trackback:0
[小物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/450-37092579
trackback