大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
兄弟お揃いマリンなプチオペさんの定番T
引っ越しって本当大変なのですね。。。
忙しすぎて軽くパニック状態です(笑)

週末お家の引き渡しが無事終わりました
明日はリサイクルショップの方に家具等を引き取りに来てもらうので
昨日は6時間かけて夜帰宅した後、夜な夜な引き取ってもらう家具等の片づけや掃除をしてました
・・・・
全然終わってません( ゚Д゚)
明日まで間に合うか。。。


PCを開いている時間もないのですが、
次男君を授乳しながら
下書きしてある記事をささっとアップします


2月の初めに作ったプチオペさんの定番Tです




IMG_6187.jpg
生地はslowboatさん

ヨット柄とボーダーで爽やかに




 IMG_6190.jpg
リネン混ダンガリーのポッケにチェックのくるみボタンを 



IMG_6194.jpg 
お袖は子供達の名前入りのデリキャスさんのタグ



IMG_6193.jpg 
sizeは110と90

ワンサイズ大きいのですが、こちらのパターン細身なのか見頃は二人ともぴったりでした

IMG_6455-1.jpg
近所の餃子屋さんで

 IMG_6458-1_2014022410361965d.jpg
テーブルの上のモノをすべてひっくり返すので
外食するときは食事が運ばれるまでコップに氷を入れて遊ばせて時間を繋いでます


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^
Posted by みき
comment:2   trackback:0
[子供服
comment
可愛い二人の着画、癒されました~。
引越しもうそろそろなんだね。片付けながらの荷造りは、かなり大変だよね。でも開ける時は片付いていた方が断然スムーズだからね。
うち5回引越ししてるんだけど、収納がいつも違うから上手く納められなくて、いつもストレス(笑)
今回の家もまだ完全では無いんだぁ。ってもう3年経ったけどね。子供に振り回され、片付けは後回し~(泣)

みきてぃちゃん、体調にはくれぐれも気をつけてね~。
2014/03/18 05:31 | | edit posted by あかりんママ
そうなの、いよいよ( ゚Д゚)
今日はリサイクルショップの方が家具をとりにくるので、
しばらくテーブルなしの生活になりそうだよ
あかりんママも引っ越し5回もしているんだね。
私は結婚してから今回が5回目だけど、これが最後になるので頑張って片付けます。

お気遣いコメントありがとう!!
2014/03/18 09:32 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/448-cb8c50a0
trackback