大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
Mahoeanelaさん☆2wayポワンパンツ&4wayスパッツフルレングス

モニターをさせていただきましたMahoe Anelaさん「2wayポワンパンツ&4wayスパッツフルレングス 」

実はもう1着作ってました
モニターなのに推奨されている生地で作らなかったので参考にならないのですが
キロクとしてアップします

IMG_5971_20140130111318633.jpg 
size:80
生地はSBさんのデニム裏毛とガレットです


こちらは1枚仕立てのぽわんパンツver.です


スパッツ部分の推奨生地は伸びの良い生地なのに
無謀にもジャガードで作ってしまいました(^-^;

80サイズなのでスパッツ部分が小さいのと次男君のあんよが小さいので
問題なく着脱できてますが、
伸びの悪い生地は推奨されてませんので私のように失敗しないようにご注意下さい



IMG_5974.jpg 
後ろ


IMG_5978.jpg 

ポッケもスパッツ生地と同じくガレットで





IMG_5979.jpg
ここのリブ部分でドッキングされてます


IMG_5991.jpg IMG_5998.jpg


スパッツが11分丈なのでクシュッとした感じがとっても可愛いです^^
分かりやすいかなと思い、裸足で撮影しちゃいました 







現在初回購入限定キャンペーン中です^^
私もポチっとしちゃいました




ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ


ご訪問ありがとうございます^^

Posted by みき
comment:0   trackback:0
[パターンモニター
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/444-3a5ccab9
trackback