大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
アンティークフリルでふりかぼ2枚

昨年受けたオーダー品、すっごくお待たせしてやっとお渡しできました
(引っ越しが落ち着くまでオーダーは受け付けておりません)


mocamochaさんのアンティークフリルでmahoeanelaさんのふりかぼのスカート部分♪

私の中ではアンティークフリル=ふりかぼのスカートなんです^^
最強の組み合わせ♪


サイズはいずれも110です


IMG_5914.jpg 
コークブラウン


IMG_5916.jpg 
ウエストリブはSBさんのアラザンドット
前印はきらきらボタンを
IMG_5920_20140130105418c12.jpg 
ラズベリーピンク

IMG_5922.jpg 
こちらもウエストリブはアラザンドット
前印はプチリボン

IMG_5925.jpg
裁断位置毎回悩むのですが、一枚でも透けないように裁断しました
ウエストリブの下にふりふりがくるように気を使って^^

夏は中にかぼぱん、秋冬は中にスパッツをinしてオールシーズンはいていただけたらと思います


体調のほうも昨日位からめまいも動悸もおさまり、今は風邪症状が残るまでになりました
よかったよかった~


次男君も風邪をひいているのであとはゆっくり風邪を治していこうと思います

IMG_6046-1.jpg 
昨日むすめの小学校の氷上運動会でした~

みんな楽しそうに、一生懸命頑張ってました♪

見ていた親たち寒くてノックアウト

私も次男君も寒くて半分凍りました(笑)


ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 


Posted by みき
comment:4   trackback:0
[オーダー品
comment
かわいい~スカートだね。アンティークフリルのスカート、揺れ方がなんとも可愛いよね。私はブラウンが好きで、ブラウンで作ってもらったんだけど、ピンクも可愛いよね。見ると欲しくなっちゃうわ。

氷上運動会、さ、寒そう~。子供達は楽しいんだろうけど、見てる方は凍りつくよね。
体調悪い中、お疲れ様でした。
私も風邪引いてるよ~。治って数日でまた…なんで(泣)年取ると治りにくいよね。
2014/02/07 05:21 | | edit posted by あかりんママ
あかりんママ♪
アンティークフリル、お上品で雰囲気があってすっごく好きだわ~
ブラウンもいいよね~
在庫が少ないからむすめ用に作れるか分からないけれど、いつか作ってみたいな~って思っているよ


氷上運動会、氷点下+風で体感温度が低くて、本当辛かった~
あかりんままも風邪??
お大事にね!!
私も全然治りません。。。
2014/02/07 08:54 | | edit posted by みきてぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/08 13:35 | | edit posted by
鍵コメさま
コメントありがとうございます^^
私も、こっそりブログのほうにお邪魔しています♪

お洋服たくさん着ていただけているみたいで嬉しいです。
今は、引っ越しがあるのでオーダーを受けていないのですが、おそらく引っ越ししして落ち着いたら5~6月くらいからは大丈夫かなと思っています。


落ち着いたらご連絡しますね。
よろしくお願いいたします。
2014/02/10 08:51 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/439-fab40bf3
trackback