大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
フェリシテフランネルでふりかぼ(^^♪
年が明けましたね♪


次男君の発熱も3日間続きましたがやっと元気になりました
年末年始お仕事だったパパに実家に迎えに来てもらい今日からパパの実家に帰省します



昨年は本当に周りの人に助けられて感謝感謝の1年でした


今年も感謝の気持ちを忘れず、家族の人や周りの人を大切に
そして自分のことも少し気遣って、もう少し丁寧に生活できたら思っています


mahoeさんのレイヤードカーデに合わせて
ふりかぼも作りました


IMG_5377.jpg 
パターン:mahoeanelaさん ふりかぼ(スカート部分のみ)  size:130
生地:C&S フェリシテ フランネル


ニット生地推奨パターンですが、布帛ばかりで作っちゃってます。。。
私、スカートやワンピは布帛で作るのが大好きなのでついつい
むすめに関しては布帛のふりかぼも着用しても全く問題なしです




IMG_5379.jpg 
リブはSBさんのアラザンドット
前印はキラキラボタンにしました




IMG_5380.jpg 
レースはチェリーピンクにしてみました^^




IMG_5366.jpg 
セットでコーデするとこんな感じです




IMG_5404.jpg 
バレエのポーズをしていい着画が撮れず・・・




IMG_5402.jpg
こちらのほうが分かりやすいかな!?


ミニ過ぎず好みの丈でした





ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございました^^




Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/431-93e969c1
trackback