大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
mocaさんのドットジャガードで姉妹お揃いでモモンガプル
いつも姉妹ちゃんにオーダーしてくださるママさんにおめでたいことに男の子が生まれたそうで
3人お揃い服のオーダーを頂きました

モモンガプル希望で
生地は生地の画像を送付して選んで頂きました


IMG_5321.jpg 
SIZE:140&110

生地はmocaさんのドットのジャガードです



IMG_5322.jpg 
切り替え生地はねこさん
一枚だと透けるかなと思い2枚仕立てにしました
切り替えにはストレッチレースを


IMG_5330.jpg 
ポイントにお花のレースとお花のボタン
ボタンの色のみ違います



IMG_5324.jpg 
そして生まれたばかりのむすこくんにmahoeさんのベスト
ねんねが多い時期なのでフードなしのシンプルタイプにしました
size:70



IMG_5327.jpg IMG_5326.jpg
ボタンとタグ


IMG_5334.jpg
こんな感じでお揃いで着ていただけたら嬉しいな^^

DSC_1868.jpg 
母が掃除機をかけていると掃除機の上に座り喜んでいる次男君( ゚Д゚)
最近はどこでもよじ登り危険危険
昨日油断していたら引き出しから母の口紅を出して食べてました
目が離せませんな

今日はむすこ&むすめが妹のおうちに泊まりに行ったので久しぶりに夜ゆっくりとブログを更新してみました



ブログ村に参加しています
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 



Posted by みき
comment:0   trackback:0
[オーダー品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/428-873618d6
trackback