大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
ビシェットさんのローズ柄でmahoeさんのシンプルカーデ

coffretさんのクリスマスイベント

日時:12月20(金)・21(土)の2日間
場所:Macherie Studio
千葉県浦安市富士見3-5-38

20日(金)10:00~17:00
21日(土)10:00~16:00




イベント作品まだ紹介してないものがありました(^-^;


IMG_4962.jpg 
mahoeanelaさんのシンプルカーデです size:90
生地はビシェットさんのローズ柄 いちごみるくのキルトニットです^^

羽織るタイプのカーデも便利かなと思って♪



IMG_4964.jpg 
小鳥のモチーフにリボン


IMG_4963.jpg
ボタンはお花にしてみました


手に取ってみていただけたら嬉しいです



DSC_1607-1.jpg 
お友達のお家でクリスマス会
子供たちがケーキをデコレーションしてとっても楽しそうでした
仕上がりはカラフルでアメリカンなケーキになりました^^


むすめは昨日から、むすこは今日から冬休みに入りました
昨日はむすめの学校のお友達大勢で朝10時から17時まで近くの施設で遊び楽しかったみたいですが、
私は次男君を一日中抱っこしていたので身体の節々が痛いです(^-^;

パパとむすこはお出かけしたし、次男君は寝たのでこれからむすめと自由研究しますっ



ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ポチっとしていて頂きとっても嬉しいです^^

2013年 縫ったものカウント
☆子供服:218
☆大人服 1
☆小物:149

Posted by みき
comment:2   trackback:0
[委託
comment
さりげない・・・モチーフ&リボン使いがステキだなぁ。
今頃、重宝しそうなキルトニットのアイテムですね。
うちも先週冬休みに入りました。
今日から、どうしようか!?行く場所に困ります。
クリスマス会楽しそう♪
みんなでデコケーキ作って、食べるのも
ますます楽しく&美味しくなりそうですね。
2013/12/24 15:44 | | edit posted by ちべたん
ちべたんさん♪
こういうキルトのカーデって重宝しそうですよね!って子供達には全然作る余裕なかったのですが。。。

冬休みに突入したのですね!
我が家はいつも長期帰省して、姪と甥に子供たちを丸投げしております・・・
家事は母に任せて( *´艸`)
ケーキのデコ、子供達はまってますが甘くて甘くて。。。
フルーツのケーキが食べたいで(笑)
2013/12/25 10:02 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/419-4b5ac889
trackback