大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
車柄と汽車ポッポキルトでスタンドカラーベスト
昨日パパの実家から戻ったのですが
猛吹雪で高速道路は止まりやっと高速に乗れたと思ったら事故車両でまた通行止めで
猛吹雪の中車で8時間もかかりました
帰宅したのは夜の11時( ;∀;)
疲れました。。。


coffret さんの2号店、素敵な素敵なスタジオmacherieで行われる
クリスマスイベント

日時 12月20(金)21(土)

saleも同時にイベント会場で行われる予定です♪




イベント用にmahoeanelaさんのスタンドカラーベスト男の子用も2枚作りました

IMG_4899.jpg
冬らしく温かみが感じられるように生地を合わせてみました


  IMG_4901_201312051100117c4.jpg
w-noteさんのタグを



IMG_4903_201312140026062ee.jpg 
size:90
こちらは車柄で 



 IMG_4906.jpg
イカリ柄のタグに車のボタン


保温対策にどーぞ♪
イベントで手に取ってみていただけたら嬉しいです


 ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ポチっとしていて頂きとっても嬉しいです^^

2013年 縫ったものカウント
☆子供服:212
☆大人服 1
☆小物:147

Posted by みき
comment:2   trackback:0
[委託
comment
↓の女の子バージョンも、男の子バージョンもどれもかわいい~~~!!!
正に我が家の娘は、園服のスモックの下は、タートルにベストだよ~(笑)
園は床暖もあるし、エアコンガンガン効かせてるから、真冬でもあんまり厚着だと暑いらしくて、服装が難しいよ。
作品を拝める事を祈るわ~!
2013/12/16 22:54 | | edit posted by みぽ会長
みぽ会長♪
みぽかいちょうのむすめさんうあ園児服の下はタートルにベストなんだね。
案外フードなしのベストって保温調整に使えそうだな~と作っていて思いました。

もうすぐイベントだね。
私も行きたいっ!
2013/12/17 08:36 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/416-cf794114
trackback