大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
モンスター&車柄キルトでショールカラープル2枚

委託先のcoffret さんの2号店、素敵な素敵なスタジオmacherieで行われる
クリスマスイベント

日時 12月20(金)21(土)

saleも同時にイベント会場で行われる予定です♪


むすこ×2に作ったモンスターキルトのショールカラープル
毎朝「おばけの服着る」と言うくらいむすこが気に入ってヘビロテしているので
イベント用にも作成してみました


IMG_4806.jpg
size:100
生地:puririさん

むすこ×2と全く同じ柄合わせです


そしてもう一枚mocaさんの車柄で作りました

  IMG_4813.jpg
size:90

こちらはヨークにドットを合わせてみました
襟裏はファーでぬくぬくです

IMG_4816_20131205083549bda.jpg 
車柄はこちらのタグをつけてみました


IMG_4818.jpg


こちらの2点手に取ってみていただけたら嬉しいです^^



ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ポチっとしていて頂きとっても嬉しいです^^

2013年 縫ったものカウント
☆子供服:208
☆大人服 1
☆小物:147


Posted by みき
comment:2   trackback:0
[委託
comment
すごい~お子様3人居て、委託もしてて・・・
いや~、ホントすごいです。
下のboysブルゾンとgirlsコートどちらもすごく
イイ感じ~♪好きだなぁ~。
お姉ちゃん、130なんですねぇ大きい!
モンスターや、クルマ柄・・・boysのママはhitしちゃうなぁ。
男女作れるとまた楽しいですよね~。
2013/12/13 12:38 | | edit posted by ちべたん
ちべたんさん
子供3人いるのですが、いろんなところで手を抜きまくりなので、何とかやれてます(笑)
ミシンは次男君が昼寝をしている最中か夜に集中してやってます。
むすめは120が今ジャストなのですが、アウター類はワンサイズ大きく作っちゃってます。
130大きくて可愛くないですよね。。。
2013/12/14 00:06 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/414-68b2c768
trackback