大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
モンスターキルトで兄弟お揃いショールカラープル
puririさんのモンスターキルトでむすこ×2のショールカラープルオーバーを作りました


IMG_4806.jpg
布買い自粛中ですがむすこさんがモンスターのお洋服を気に入ってくれているので、
キルトが発売になり購入してしまいました

puririさんのBRITISH CHECKとモンスターキルト
今シーズン最初で最後のキルト購入です(多分)

ショールカラープルオーバー色んな形のパターンがありますが
私はこちらの丸いヨークのパターンが個人的には一番好きです







 IMG_4808.jpg
襟裏はカールマイヤーで暖かく



IMG_4809.jpg 
タグはw-noteさんの大きな英字のタグ
発売後に飛びついて買ったのにしばらく寝かせてしまいやっと使ってみました

存在感があってカッコいいタグですね


IMG_4822.jpg 
左 むすこ(size:110)
右 次男君(90sizeを丈や幅を補正して小さくしました)

タグの色以外全く同じです



 IMG_4875-1.jpg 
着画です

首元が暖かそうです~

IMG_4880-1.jpg 
むすこ

幼稚園に着て行ったあとなので首元が乱れてますが、サイズもいい感じでした

西日で変な光が入ってますね( ;∀;)


 IMG_4882-1.jpg

二人一緒に♪

次男君のほうが顔が大きい( *´艸`)


このお洋服を見たむすめは○○も茶色のお揃いの服あるよ~と嬉しそうに言ってました

やっぱり気に入ってくれているんだ、あの茶色のねずみ服





ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ポチっとしていて頂きとっても嬉しいです^^

2013年 縫ったものカウント
☆子供服:203
☆大人服 1
☆小物:147









Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/413-8ef82d70
trackback