大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
MahoeAnelaさんのくま耳ベスト2枚 男の子ver.
coffretさん納品用くま耳ベスト男の子ver.です


IMG_3969.jpg
size:90
mocaさんの汽車ポッポのキルトで作りました


IMG_3938_2013111111273104c.jpg  

ドットのくるみボタンをつけました

  IMG_3971.jpg
後ろ
耳裏フード裏はボーダーです

IMG_3965.jpg 
size:100
こちらはmocaさんの車柄
ベースが落ち着いていたので、付属ははターコイズ系で明るく


IMG_3944.jpg 
こちらはガーランドタグにテントウムシのボタン

 IMG_3967.jpg
同じく耳裏フード裏はボーダーです


昨日coffretさんにオーダー品と共に
手元に出来上がっていた、くま耳ベスト、後ろギャザープル、ベビーブーティ、スタイ、レッグウォーマー、
耳つきニット帽を発送しました

発送前に作品紹介ができず(^-^;

納品用に作りたいお洋服がたくさんあるので
次の納品までに頑張りますっ^^

ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ポチっとしていて頂きとっても嬉しいです^^

2013年 縫ったものカウント
☆子供服:188
☆大人服 1
☆小物:115
Posted by みき
comment:4   trackback:0
[委託
comment
お~可愛い~。小さい子のくま耳可愛いよね~。
我が子は嫌がるんだけど、着てくれるなら何歳でも可愛いフードの、着せたいよね!
2013/11/13 12:37 | | edit posted by あかりんママ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/11/13 18:00 | | edit posted by
あかりんママ♪
くま耳、昨年まで作ったことがない未知なるフードだったけど、子供たちが思いの外気に入ってくれたのでつけちゃってます。
何歳くらいまで被ってくれるんだろうね~。
2013/11/15 08:32 | | edit posted by みきてぃ
鍵コメ様
男の子生地も気づけば増えてきて、同じ量を納品出来たろ思って作ってます。
そして、いつもありがとうございます!
気に入っていただけたら嬉しいです^^
2013/11/15 08:34 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/402-a58e7f56
trackback