大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
スタイとレッグウォーマーたくさん
coffretさんに納品したものです

在庫が少なくなったら追加で納品しているスタイ
今回はたくさん作りました

いつもと同じく4重なのでよだれの吸収もばっちりで
両面ニットなのでふわふわです


IMG_3908_20131111105407aa8.jpg
女の子用

いつも女の子用はラウンド型にしていたのですが、
次男君にバンダナスタイを使っていたらこの小さなサイズが使いやすかったので
女の子用も今回バンダナ型にしてみました

 IMG_3903_20131111105408027.jpg
男の子用



ステッチピケボーダーでレッグウォーマーも作ってみました
サイズはすべて80~100です


IMG_3934.jpg

 IMG_3936.jpg
男女どちらでもいけそうですが、上の右二つは女の子向けかな・・・

IMG_3977.jpg
こんな感じで納品しました


クシュクシュっとさせて小さな子に履かせるととっても可愛くておしゃれですよね♪
次男君にも作ろうかな





ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ポチっとしていて頂きとっても嬉しいです^^

2013年 縫ったものカウント
☆子供服:188
☆大人服 1
☆小物:143
Posted by みき
comment:2   trackback:0
[委託
comment
スタイってよだれの多い子は長い間使うから、お洒落なのほしくなるよね。娘も長くスタイを使っていて、後半はコフレさんで購入していました。
レッグウォーマーもベビーには特に必須だよね。うちはむちむち過ぎて、食い込んでね(笑)
可愛いのいっぱい~。プレゼントにも使えるよね!
2013/11/17 10:05 | | edit posted by あかりんママ
あかりんママ♪
むすめちゃんは長くスタイ使っていたんだね!
うちは長男は長くスタイ使っていたのだけど、むすめと次男君はほんと短期間で終了して、スタイ姿って可愛いからながく使ってほしかったんだけどね。

レッグウォーマ赤ちゃんのー食い込み~
萌え~だね^^
2013/11/19 08:27 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/398-a58bb053
trackback