大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
オーダー品☆スタイ&ベビーブーティ
出産祝いにとベビーブーティとスタイのオーダーを頂きました

女の子なのでパープルかピンク系がご希望

IMG_3286_20131018213538b4d.jpg 
パターン:YKちゃん

YKちゃんのベビーブーティ、Sサイズで初めて作りました
Sサイズ本当にちっちゃくて可愛いです^^

生地はいずれもslowboatさん
こちらはキルトニットで作りました

IMG_3305_20131022101203a59.jpg  
リバーシブルなので内側はこうなってます
こちらもslowboatさん

ブーティの中にミニハンカチを入れて撮影したのですが
ハンカチの入れ方が悪くて歪な形をしております( ゚Д゚)

ブーティとスタイの柄を合わせてみました

気に入っていただけたら嬉しいです♪


それから可愛い着画が届きました♪
着画
むちむち具合がめちゃくちゃ可愛い~
本当にありがとうございました(*^^*)


ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ポチっとしていて頂きとっても嬉しいです^^

2013年 縫ったものカウント
☆子供服:176
☆大人服 1
☆小物:109


Posted by みき
comment:2   trackback:0
[オーダー品
comment
こんにちは\(^o^)/
これまたかわいいですね♡
うちもベビーカーで外出する時にはかせたいです\(^o^)/
2013/10/28 16:39 | | edit posted by saho
sahoさん♪
ブーティちっちゃくてめちゃくちゃ可愛いですよね♪
作っていても毎回癒されます。
ブーティあんよ前の赤ちゃん限定なのでガンガン履かせようと思います。
2013/10/29 08:24 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/389-4e5ecc9f
trackback