大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
ブルックナーで兄弟お揃いくま耳ベスト&ベビーブーティ
兄弟お揃いでくま耳ベストのオーダーを頂きました

IMG_3315_20131018212927653.jpg 
size:120&80
パターン:mahoeanelaさん

生地は選んでいただきました



IMG_3319_201310182129278f8.jpg 
弟くん用

IMG_3321.jpg 
フード裏と耳裏はRRさんの赤のイカリ柄のスムースを合わせました


IMG_3309_2013101821324324f.jpg 
お兄ちゃん用

お兄ちゃんは色違いのグリーン系のブルックナーで



IMG_3311.jpg 
フード裏と耳裏はグレーのイカリ柄

IMG_3310.jpg 
二人ともお揃いのタグを
こちらのタグをつけるとカッコいい感じで引き締まるのでお気に入りです


とーっても気に入って下さってめちゃくちゃ可愛い着画も送ってくださいました!
ありがとうございました♪

お兄ちゃんの方が弟君とお揃いで気に入って下さったみたいです


それから弟君用にとベビーブーティのオーダーも頂きました
IMG_3275.jpg 
パターン:YKちゃん



mocaさんのドットのキルトにクレヨンボーダーを合わせました



IMG_3277.jpg
裏は車柄にボーダー


ボーダー好きなのでどこかしらにボーダーを入れてしまいます(^-^;

急に寒くなったのでたくさん履いてくれたらうれしいです♪


風邪が全然治りません・・・
授乳中で風邪薬が飲めないので昨日は授乳中OKのドリンクを飲んでみたのですがなかなかパッとしません。。。
お待たせしているオーダー品がたくさんあるし、子供たちの冬物も作りたいののに
今週1週間は全然ミシンできなかった~
早く良くなってほしいです。。。



ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ポチっとしていて頂きとっても嬉しいです^^

2013年 縫ったものカウント
☆子供服:176
☆大人服 1
☆小物:107
 

Posted by みき
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
みきてぃちゃん、風邪大丈夫?授乳中だとクスリ飲めないから、ツラいよね。私も風邪気味がずっと続いてて、歳のせいか治らない(笑)←私だけか。
男の子兄弟のおそろ、すっごくいいよ~!かわいいだろうなぁ。ブーティもかわいすぎ!!ウチにもし男の子がやってきたら、みきてぃちゃんにお願いしようと決めてるんだ(笑)いつになる事やら、だけどね。気長に待っててね~!
2013/10/25 17:47 | | edit posted by みぽ会長
みぽ会長♪
ありがとう!
むかしはまったく風邪もひかず、引いても1日で治っていたのに、今回は全然よくならないよ('_')
副鼻腔炎(蓄膿)にもなってしまったから、時間がかかりそうです。

男の子グッズ。もちろんOKだよ~。
首を長くして待っております^^
2013/10/27 09:50 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/388-6390f3c0
trackback