大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
出産お祝いとモンキーパンツ
先日お友達の赤ちゃんを見に行ってきました^^
生後1か月、小さくてただただ可愛い~
癒しタイムを満喫してきました♪

次男君が大きく見えた('_')

ほんの少しですがお祝いのお洋服を作りました

 
IMG_3395.jpg 
mahoeanelaさんのくま耳ベスト size:70
生地:mocamochaさんのドットのキルトです

淡い水色がベビーちゃんにぴったり♪
生地もふかふかです

分かりにくいですがw-noteさんの汽車ポッポのタグを

IMG_3392.jpg
後ろ姿
フードの内布と耳裏はC&Sさんのイカリとヨットの生地で
IMG_3148.jpg
mishmashさんのモンキーパンツ size:70
生地:mocamochaさん 接結ニット
IMG_3152.jpg
後ろ姿
IMG_3154.jpg 
おしりのまちはボーダーにフロッキー

IMG_3150.jpg 
こちらもw-noteさんのライオンさんのタグを
w-noteさんのタグ、ほわんわか優しい雰囲気がベビチャングッズにぴったりです

IMG_3583.jpg 
全部ブルー系になってしまいましたが、スタイも合わせてプレゼントさせていただきました
くま耳片方裏返ってますね( ;∀;)

IMG_3156.jpg
せっかくなので次男君にも色違いのモンキーパンツを作りました♪


 IMG_3159.jpg IMG_3161.jpg
こちらもおしりのまちはボーダーとフロッキー 



みなさん3連休はいかがお過ごしでしたか?


我が家がお得意の?パパ&むすこ&むすめが軽登山!?にでかけたり、

日帰り入浴、ドライブ、動物園など近場で秋を満喫しました

IMG_3669-1.jpg 

本当によく歩く3人組です



 ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ポチっとしていて頂きとっても嬉しいです^^

2013年 縫ったものカウント
☆子供服:182
☆大人服 1
☆小物:110

  
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/385-dcb3eea5
trackback