大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
ベビーブーティとお食事エプロン♪

1年ぶりにcoffretさん納品用のベビーブーティを作りました

男の子用、女の子用各1セットですが(^-^;

IMG_3290.jpg 
女の子用
フルーツカシェにアラザンドットを合わせました

うっかり裏側を撮り忘れましたが、裏側はピンク系のリボン柄です

リバーシブルなのでその日のコーデに合わせて使っていただけたらと思います

IMG_3284_20131107085352a10.jpg 
男の子用
ドットのキルトにギンガムチェック、そしてアランを合わせました

IMG_3281_2013110708535226f.jpg 
裏側
車柄にクレヨンボーダーです

次男君もMahちゃんから頂いたブーティを愛用しております
おでかするとお姉さんや、おばさま達から「いや~、可愛いね~」と
必ず声をかけられるほど可愛いブーティです♪


こちら2つはcoffretさんに納品予定です♪


coffretさんといえば、フォトスタジオmacherie studioがオープンし
HPもリニューアルされました

ネットショップもオープンし、少しずつ作品がアップされております
noyu*+mの作品もネットショップに少し載ってました^^
ありがとうございます

ネットショップはコチラです



そして次男くんにお食事エプロンを作りました

3か月位前に作ったものです
IMG_1941_20131011133727197.jpg 
11か月になった次男君


離乳食をびっくりするほど食べてくれなくて悩んでましたが、最近急に食べるようになりました^^
手づかみで食べたりするので袖なしの↑のエプロンでは全然間に合わず
結局市販の袖付きタイプを購入しました

食べこぼしが少なくなったらこちらのエプロンを使う予定です

IMG_1944_20131011133726c9b.jpg

コンパクトにまとまるのでお出かけにも便利です


ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ポチっとしていて頂きとっても嬉しいです^^

2013年 縫ったものカウント
☆子供服:182
☆大人服 1
☆小物:115


Posted by みき
comment:0   trackback:0
[小物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/383-c8450b9f
trackback