大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
姉弟3人お揃い風☆リボン&ラメドットと太ボーダーでモモンガプル
むすめにピンクのリボン&ラメドットでモモンガプルを作ったら
とーっても気に入ってくれたので(モモンガの形が偉くツボだったらしい。。。)
もう1枚作りました

IMG_2564.jpg
パターン:two-bottleさん
生地:puririさん リボン&ラメドット、 太ボーダー

モモンガの可愛いシルエットが写真で伝わりにくいんですが
ゆるっとしたラインがとっても可愛いです

今年はビッグシルエットのトップスが流行しているみたいなので
(ヒルナンデスで得た情報、笑)
流行も取り入れた素敵なお洋服ですね♪


 IMG_2568.jpg
リブにレースを
まあるいプックリした形にしてみました

IMG_2574_20131002084426f1f.jpg 
そして後ろ

前回は切り替えバージョンのモモンガを作ったので
今回は前後違う生地で作ってみました

後ろはpuririさんの太ボーダーです

実はこの太ボーダーで姉弟3人お揃い服を作りたくて
むすめにこの生地どう?と尋ねたところ
速攻却下されたんです( ゚Д゚)

でも何とか、お揃いにしたくて
むすめ大好きなモモンガプルのパターンを使用し
前身頃をリボン&ラメドットにしたお陰で
むすめからOKをもらえました!!
やった~^^


IMG_2580.jpg 
夢の??
姉弟3人お揃い風です

こういう色合いのボーダーに
マスタード色のストレッチパンツ♪
大好な組み合わせです^^


早速マスタード色のストレッチチノを注文してて水通ししました
早く作りたいなっ

自分用にも欲しい~


先週末の温泉旅行は3人お揃いコーデで♪

IMG_2875-1.jpg

いや~ん、可愛い♪

温泉上がりで髪がぼさぼさですがお気に入りの写真になりました~
(いつものことながらカメラマンはパパでございます )


ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ポチっとしていて頂きとっても嬉しいです^^

2013年 縫ったものカウント
☆子供服:162
☆大人服 1
☆小物:107
 
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/378-f3073d15
trackback