大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
車柄×ボーダーでhibiさんのカーデ2枚
委託用に男の子用のhibiさんカーデを2枚作りました

IMG_2036.jpg 
size:100

生地:mocamochaさん
ボーダー:slowboatさん

男の子用はフード付きです
袖は迷いに迷って大好きなボーダーで切り替えました^^ 

 
ボタンはくるみボタンで
男の子でもくるみボタン可愛いかなと思って使ってみました
(パパさんにちょこっと相談したOKだったので (^-^;))


IMG_2037_20130920104717729.jpg
チケット生地の土台に海のストライプ
こういう雰囲気すごく好きです

IMG_2038.jpg 
フードは2枚仕立てにアレンジ
slowboatさんのネップ入りの裏毛



IMG_2040.jpg 
size:90

こちらは赤系で元気なカーデになりました 


IMG_2041_20130920104716f3d.jpg  
同じくくるみボタンにチケット生地

くるみボタンはリネン混ダンガリーで
撮り忘れましたが見返しと同じ生地です



IMG_2042.jpg
こちらのフードの内布はsmileさんのスラブ天竺パンプキンです

この組み合わせ気に入ってます♪

こちらの2点はcoffretさんに納品させていただきました

IMG_2205-1_20130917134442f34.jpg IMG_2229-1.jpg
週末日帰り弾丸ツアーで水族館へ行ってきました

水族館のほかにも予定をいっぱい詰め込み
帰宅したのが9時過ぎで、車の走行距離も600キロ
家族全員疲れてましたが楽しい旅でした

IMG_2247-1.jpg 
むすこは魚を鑑賞するより
ドクターフィッシュに夢中
1時間くらいこの場所にいました(^-^;

ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ポチっとしていて頂きとっても嬉しいです^^

2013年 縫ったものカウント
☆子供服:153
☆大人服 1
☆小物:103

Posted by みき
comment:4   trackback:0
[委託
comment
おはようございます!
今日も可愛いカーデガンですね♪
私もこの車柄の布、予約で手に入れてやっと形にしました。
まだ後日ブログにアップします~。

ご旅行お疲れ様でした。楽しそうな様子が伝わってきますね。どこの水族館かなあ。
うちから一番に近い水族館は大洗水族館です。
運転は旦那様かな?
私は高速とか苦手なので全部旦那さんまかせです・・・。
今日は娘の運動会楽しんできます!
2013/09/21 06:14 | | edit posted by shino
shinoさん
運動会お疲れ様ですっ。
今日が運動会だったのですね。


shinoさんも車柄ゲットしたのですね!
どんなものを作られたのかとっても楽しみ~。
私は車柄マニアのように色違いで大量に持っていて・・・
消費しきれてません(^-^;

水族館は山の水族館というところで、とっても小さな水族館なのですが、マスコミで取り上げられてものすごく混んでいるんです。
運転は旦那が眠くなったら交代して運転しています。

そろそろ届くころかな??
2013/09/21 21:51 | | edit posted by みきてぃ
素敵な作品とブログ!いつも 楽しく拝見させていただいています。

質問なんですが オーダーは お願いできるのでしょうか?
2013/09/22 23:44 | | edit posted by たまちゃん
たまちゃんさん
コメントありがとうございます!

オーダーは時期によって忙しい時はお断りさせていただいているのですが、受ける余裕があるときはお受けしてます^^

作るものや数等もあるんでご相談させていただいてます。
もしなにかありましたら、メールフォームからご連絡ただけたらと思います♪
2013/09/23 11:34 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/371-1ec7edd3
trackback