大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
車柄×マカロンドットで ベビーシャツ
オーダー品のご紹介です

IMG_1321.jpg 
RRさんベビーTシャツ(size:70)

生地:身頃 mocamochaさん くるま柄 接結
袖:slowboatさん マカロンドット

車柄とマカロンドットのブラックを合わせて
襟のパイピングはマスタードでポイントに
袖口、裾もパイピングにしてみました 

後ろ姿を取り忘れましたがギンガムチェックの生地で切り替えてます





 IMG_1322.jpg
裾にはいつもの英字生地を


気に入って頂けたら嬉しいです


帰省中、子供達寝姿が可愛かったので
思わずパチリ☆

むすめもむすこも次男君にくっついて寝ています

DSC_0845.jpg 
夜暗がりでの中スマホで撮影したので画像が悪いですが・・・
むすめさん次男君を抱っこした状態で寝ています

DSC_0848.jpg 
次男君とむすこ、お昼寝中
やっぱりくっついています

寝ていても次男君とくっつきたいみたいです^^



ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ポチっとしていて頂きとっても嬉しいです^^

2013年 縫ったものカウント
☆子供服:141
☆大人服 1
☆小物:58





Posted by みき
comment:0   trackback:0
[オーダー品
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/351-2fd9e8d7
trackback