大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
バンダナスタイ12枚♪


IMG_9608.jpg 
男の子用のスタイをたっくさん作りました。

次男君よだれだらだらになり、
スタイが2枚しかなくてピンチになったので作りました。


スタイを作るくらいの大きさのハギレボックスが押入れの奥にあり出し入れが大変なので
スタイを作るときはいつもまとめて裁断、縫製してます

今回も次男君用、オーダー用、委託用とまとめて作っちゃいました^^

IMG_9601.jpg 
その1

IMG_9603.jpg 

その2
 

青系の生地が多いせかやっぱり全体的にブルーです

IMG_9605.jpg
ボタンは今回はプラスナではなくismさんのスナップボタンです 

IMG_9655-1_20130705093113.jpg
次男君、下の歯も2本生えてきて
昨日からいきなり授乳中に噛むようになりました
昨日は10回くらい( ゚Д゚)

痛い!!と叫び思わずでこピンしちゃいました
授乳、恐怖です



そして、またまた先月coffretさんに納品できず・・・
最近は2か月に1度、しかも少量しか納品できていません

少量でも自分らしいものを丁寧に作って納品できたらと思います

IMG_9852.jpg 
IMG_9854.jpg 

委託用&プレゼント用に作り始めてからもう2週間経ちました・・・
あとお袖とリボンなどの飾りをつけたら完成です

夏が終わる前に、いやいや来週納品できるかな~



ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ポチっとしていて頂きとっても嬉しいです^^

2013年 縫ったものカウント
☆子供服:107
☆大人服 1
☆小物:55





Posted by みき
comment:2   trackback:0
[小物
comment
次男くんの笑顔、見てるだけで、ただただ癒されるわぁー。かわいい!!!
スタイ、圧巻だね~。次男くん、歯も生えてきて、いっちょまえだね(笑)成長してるね~。
納品も、無理しない程度に頑張って!楽しみにしてるよ~!!
2013/07/05 15:58 | | edit posted by みぽ会長
みぽ会長
ありがとう!
母もブログ見てくれていて、次男君の写真楽しみにしているからちょこちょこアップさせてもらってるよ。

笑ったら、小さい歯がきらりと見えてきて、成長を感じるよ~。
こんな小さいのにまだ小さくいてほしいと思ってしまうわ~。

納品今週できそうな感じ♪
2013/07/07 07:35 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/335-ec8be638
trackback