大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
ヒッコリーでサルエルパンツ2枚
こちらももう1ヶ月以上前に作った次男君のパンツ2枚です

IMG_9336.jpg 
パターン:palletさん サルエルクロップドパンツ
生地:smileさんmocamochaさん

昨年むすこに作ったpalletさんのサルエルパンツ

おまた回りがだぼだぼしすぎずラインもキレイで、
はきやすくヘビロテしてました

サルエルパンツが得意じゃない私も
このパンツはとっても気に入ったので次男君にも作りました

サイドポッケはmocaさんのくるま柄です


IMG_9362.jpg 
むすこ用と並べてみました

ヒッコリーボトムスに最適で気に入ってます
今年の夏はこのパンツ2人ともヘビロテしております


そしてサルエルパンツをもう一枚

IMG_9345.jpg 
パターン:mishmashさん サルエルモンキーパンツ
生地:mocamochaさん

こちらはmocaさんのヒッコリーデニムニットです

次男君用なので裾リブは可愛らしくsmileさんのリッチドットを合わせてみました
IMG_9347.jpg 
おしりが可愛い~
IMG_9346.jpg
ポッケにちょこっとフロッキーを

おむつくんの次男君にはほどよいお尻のゆとりがありいい感じです♪

着画です
1375769294602.jpg 
正面の写真しかなく全く分からないですね・・・

暑い実家ではとっても重宝しています
というか、暑すぎてほとんどシャツ1枚で過ごしています

ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

いつもありがとうございます。
ポチっとしていて頂きとっても嬉しいです^^

2013年 縫ったものカウント
☆子供服:135
☆大人服 1
☆小物:58





Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
comment
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/328-0efe41f6
trackback