大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
かわいいダンガリー生地deタックかぼぱん
オーダー品のご紹介です^^

トップスが柄物が多いからと無地系で合わせやすいショートパンツを
とのオーダーをいただきました。

またまたメールでやり取りして
生地を選んでいただきました。
かなり前に購入した、とってもお気に入りのSun&Leafさんのダンガリー生地。
リボンとバンビ!?の刺繍がとっても可愛いんです( *´艸`)


IMG_8609.jpg 
パターン:muniさん タックカボパン(size:130)

形にするとますます可愛い~。
そして何にでも合うし、オールシーズン使えるパンツです。
むすめ用にも作りたくなりました。

 IMG_8611.jpg 
いつものように、ヨークにレースを挟んで。
ポッケはビシェットさんのフルーツマルシェ。

前印にはMAHOEANELAさんのお花のボタンを二つ並べました。


無事オーダー主さんのものに届いて、母娘さんで気に入っていただけたみたいで
嬉しいですっ^^




ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

2013年 縫ったものカウント
☆子供服:79
☆小物:43

Posted by みき
comment:4   trackback:0
[オーダー品
comment
みきてぃちゃん、この生地、超かわいい~!!!
無地だけど、リボンとバンビ柄がすっごくかわいいね。
ポケットのフルーツ柄も大好きな柄だし、たまらん~!(笑)
2013/05/31 16:19 | | edit posted by みぽ会長
可愛い~。これ娘にも着せた~い。タックが入っていると女の子らしくなるよね~。この型、可愛いね!
2013/05/31 16:50 | | edit posted by あかりんママ
みぽ会長♪
うんうん、私もこの生地大好きで~。
コーデしやすいというのがポイントだよね。
今ショップのHP見たら、もう売られていないみたいで残念。
フルーツ柄これからの季節にぴったりだよね!
2013/06/01 02:50 | | edit posted by みきてぃ
あかりんママ♪
そうなの。
このかたち。とっても可愛くて。
丈も短すぎずにちょうどいい感じでむすめもお気に入り。
ただ、転倒した時に膝が出ているからちょっと心配だよね( ;∀;)
2013/06/01 02:51 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/316-a072ab8e
trackback