大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
フェリシテでお上品なhibiさんカーデ&かぼぱん
またまたオーダー品のご紹介です!(^^)!

IMG_8004.jpg
パターン:hibiさん(size:110)
生地:slowboatさん

むすめに作ったhibiさんのカーデを気に入ってくださってオーダーいただきました。
むすめのカーデに使ったシュガードットのピーチ、110サイズでぎりぎり裁断できました^^
画像が暗いですがもう少し明るいピンクです


IMG_8007.jpg
見返しはご希望聞かずにフェリシテのあずきみるくにしちゃったけど大丈夫だったかしら・・・


  IMG_8005.jpg
ボタンもフェリシテで
またまたちらりとチュールレースが合わせからのぞいてます♪



IMG_8006.jpg 
裾にはハートのモチーフを

むすめに130サイズで作ったこのカーデ。
大きすぎるから来期にと思ったのに、超お気に入りでヘビロテ中です。


朝晩やエアコン対策にもカーデって必須アイテムですよね。


そしてかぼぱんも
IMG_8419.jpg 
パターン:MahoeAnelaさん ふりかぼのかぼぱんのみ
生地:slowboatさん デニムニット

デニムっぽい生地でとのリクエストだったのでデニムニットで作りました。



IMG_8421_20130523094916.jpg
リブはmacamochaさんのプチガーデン
落ち着いた感じにまとめようと思ってブルー系のリブにしました。

前印はMahoeanelaさんのきらきらボタンで
糸はピンクです

気に入っていただけたら嬉しいです♪


ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

2013年 縫ったものカウント
☆子供服:84
☆小物:43


Posted by みき
comment:2   trackback:0
[オーダー品
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/05 16:02 | | edit posted by
鍵コメさま♪
フェリシテのあずきみるくとピンク系のお色ってぴったりで、とってもお上品になる気がして好きです^^
そしてビンゴだよ~。

むすめ130サイズのカーデをヘビロテしていて、袖が長いから袖口にマジックやらペンやらいろんなもののシミがついちゃって。。。残念。

知床、北海道の端なのでなかなか行く機会がないから、割と近くに住んでいるうちにと思って行ってきたよ。
2013/06/06 13:26 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/306-809486d8
trackback