大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
委託用☆切り替えギャザーチュニック2枚
coffretさん委託作品紹介その3です。
女の子服の紹介はこちらで最後です。

昨年も納品させていただきました、切り替えギャザーチュニック今年も納品させていただきました。

IMG_7980.jpg 
size:90
生地:C&Sさん ドットミニヨン
ビシェットさん:フルーツマルシェ ローン

 IMG_7981.jpg
ヨークにバテンレースを挟んでみました。
バテンレース使うのいつ以来??っていう位久しぶりに使ってみました。


IMG_7984.jpg 
後ろにはアレンジで大きなリボンを。
このリボンがポイントで可愛いです♪


IMG_7988.jpg 
後ろのボタンはお花のクリアボタンで涼しげに。


そしてもう1着

IMG_8046.jpg 
size:100
生地:C&Sさん プチロンド
RRさん  フラワーポール

白いレース生地のヨークと大好きなRRさんフラワーポールのがの組み合わせ、
夏っぽて気に入りました~。


IMG_8047.jpg 
裾にはレースを
↑のチュニックも撮り忘れましたが、裾に綿レースがついています



IMG_8049.jpg 
C&Sさんのこのレース生地とっても可愛くてお気に入りです。
こちらはヨーク部分にお花のモチーフを3つ並べました。



IMG_8050.jpg
後ろのボタンは真っ赤なバラのボタンです。


次は男の子服を紹介させてください。


ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

2013年 縫ったものカウント
☆子供服:73
☆小物:42



Posted by みき
comment:3   trackback:0
[委託
comment
みきてぃちゃん、お久しぶりーーーー!!
なかなかコメ来れずにごめんね。。。
まぁまぁ、目まぐるしい生活をしてまして(笑)
みきてぃちゃんも体調大変そうだったから
心配してたの。 どう??もうだいぶ楽になったのかな??
近くにいるのに最近はめっきり会えないねーーーー
今度ちょっとでも時間作って会ってください(^^)
↓ミシンのプロのお話も超きになるーーーーーーー!!!
実際に詳しく教えて~

納品用のお洋服もどれもめちゃ可愛い!!!
毎回聞いちゃうけどホントいつつくってんの?って感じ♪
あまり無理なく、でも頑張ろうね(笑)

来週くらい会えたら嬉しいな~
2013/05/18 09:21 | | edit posted by petit calin*
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/18 09:22 | | edit posted by
petitママ♪
お忙しい中コメントありがとう!!

本当忙しそうだよ~。体調大丈夫かな?
petitママが落ち着いたらゆっくりね。

私のほうはずいぶんよくなったよ。
無理は禁物ということを今回思い知らせれました(汗)

ミシンのプロ、めっちゃいい人で本当縫製のプロだったよ。
petitママも、ミシンで困ったことがあったら(困ったことがなくても)、いろいろ教えてもらったらいいよ~。
本当超おすすめです!!

最近、上の子二人が通常時間になったので、次男君がお昼寝している間に超集中して作業してるよ~。
夜は寝落ちの嵐で・・・(^-^;

petitママのカウプレ、参加したかった~。
サイズが合わないから泣く泣くあきらめて見守ってます^^

2013/05/18 10:08 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/305-6fb03dae
trackback