大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
パソコンカバーとGW後半
今まで使っていたノートパソコンが壊れて、デスクトップに買い替えたのですが、
ほこりが目立つ目立つ。

カバーを作ろうと思ってから数か月経ち
やっと作りました。
IMG_7879.jpg 
パパと共用なのでレースなどの装飾なしでシンプルに。
リネンにソレイアードとブロックチェック、ピンドットの生地でパッチしてみました。


IMG_7878.jpg
ついでにプリンターのカバーも

これで少しはほこりから逃れられるかな??


みなさまGWいかがお過ごしでしたか?
我が家は、GW後半前に車の調子が悪くなり
部品が届くまで応急処置をしてもらいましたが、
それでも調子が悪く近場で過ごしました。

IMG_3381-1 

 IMG_3394-1.jpg
家族で居酒屋に行ったあと2次会は子供たちの希望でカラオケへ。
ゴールデンボンバーばかり歌うむすめ&むすこ。
轟音に次男君がびくつきまくりでした( ;∀;)

そしてむすめ、遂に自転車の補助輪が外れました^^
昨年練習を始めたのですが、私のお腹が大きくて
思うように練習が進まず出産のため練習終了・・・

遠出ができないのでパパと自転車の練習を再開
2日目に乗れるように♪
おめでとう!!

IMG_7798-1.jpg 

IMG_7804-1_20130507111530.jpg
むすこも補助輪付きですが、驚くほどのスピードで爆走


そしてGWの最後の2日間は近場の温泉を1泊で予約していたのですが、
いよいよ車が怪しくなり・・・
温泉までバスの旅になりました。
子供たちは、バス~!!!ととっても喜んでおりました。

次男君も往復バスの中で爆睡してくれて助かった~。
何故かバスから見るいつもの景色も違って見えて
バス旅行なかなか楽しかったです♪

 IMG_7870-1.jpg 


 公園 

この日のために作った花柄ストレッチパンツ↑真っ黒になりました( ;∀;)


 IMG_7836-1.jpg 
3人仲良く浴衣を着て



ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ 

にほんブログ村

2013年 縫ったものカウント
☆子供服:66
☆小物:38


Posted by みき
comment:2   trackback:0
[お出かけ
comment
GW、楽しく過ごせたようだね~!
ウチは近場で過ごしたけど、娘の希望で最終日は昼間からカラオケ(笑)
しかも娘が一番歌ったから、次の日オカマ声になり、今日もまだ治ってないよ(笑)
娘がゴールデンウィークの事をわざとゴールデンボンバーと言うので、恥ずかしい母でした。
2013/05/08 12:36 | | edit posted by みぽ会長
あは、みぽ会長も昼からカラオケに行ったのね♪
うちも、ほとんど子供たちが歌っていたから、むすめがのどいたがってたよ。
しかも、ゴールデンボンバーとお遊戯会でやったピンクレディばっかりで。

みぽ会長のむすめちゃんのゴールデンボンバー聞いてみたいな^^
2013/05/09 08:45 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/299-4846d5fc
trackback