大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
ちゃきステさんカーデプル  チュールレースでガーリーに♪
ちゃきステさんのカーデプルを作りました。


IMG_7445.jpg 
size:120


生地: mocamochaさん リバーシブルPOTI接結ニットフルーツフェスティバル花柄グレーサックス 

いろんなショップからフルーツ柄が出いていて、気づけば我が家にもたくさんのフルーツ柄の生地が。。。

今回はバレエの羽織ものに使いたかったので、パープルのレオタードに合わせて
パープル系をチョイスしました。


IMG_7447.jpg 
ベルトの上にはリボンを。

IMG_7446.jpg 
裾にチュールレースを付けたので、結んだ感じも
お上品で可愛いです^^

IMG_7448.jpg 
見返しはslowboatさんのドットのスムースで

IMG_7452.jpg 
ベルトを外すとプルオーバーに変身
こちらの形も可愛い~。

IMG_7453.jpg 
後ろにはビシェットさんのおまけで頂いたちょうちょうモチーフ
果物畑にちょうちょうが舞っているイメージで。

IMG_7450.jpg
こんな感じでレオタードの上から羽織っています。
もちろん、普段着としても着用中。


ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

2013年 縫ったものカウント
   ☆子供服:62
☆小物:31





Posted by みき
comment:2   trackback:0
[子供服
comment
かわいいーーー!!!このパターン、今一番気になるかも。
色が、大好物なカンジ。チュールレースがいい仕事してるね~!
2013/04/26 12:49 | | edit posted by みぽ会長
みぽ会長♪
うんうん、私もこのパターンすっごく気になっていて、形にしたらとっても可愛かったよ。
カーテ゛でもプルオーバーでもオッケイなのがすごい。

シーデート楽しかったかな?私も行きたかったな~
2013/04/28 03:06 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/293-c25d08a6
trackback