大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
委託用☆カラフルなちびフードタンク3枚♪
coffretさん委託作品紹介です。
two-bottleさんのちびフードタンクを3枚作りました。
私にしては珍しくカラフルです。

IMG_7093.jpg 
size:90
生地:slowboat ブルックナーレッド ダンボールニット


IMG_7095.jpg 
フードはsmileさんのネイビーのほし柄を合わせてみました

IMG_7094.jpg 
タグにちょこんとテントウムシ君のぼたんがつけました^^

IMG_7098.jpg 
後ろ姿
C&Sさんのトリコロールのボーダーです

やっぱり男の子服ボーダーははずせない(笑)


IMG_7099.jpg 
size: 100
C&Sさんのカラフルなボーダーが春らしくて可愛いいです

裾にイエローのほし柄のまるパッチにタグ&車のボタンを(アップ写真撮り忘れて分かりにくくてすみません・・・)

IMG_7101.jpg 

後ろ姿:smileさんのイエローのほし柄とフードはslowboatさんのブルーのドットを



IMG_7102.jpg 

こちらもC&Sさんのカラフルなボーダー グリーン系です

こちらはイカリ柄のまるパッチにタグ&車のボタンです


IMG_7104.jpg 

フードはslowboatさんのグリーンのドットです


IMG_7105.jpg 

後ろ姿です。

slowboatさんのイカリ柄のスムースです



IMG_7106.jpg

こちらの2枚はプチおソロです。


3枚とも元気な服を作りたくて、カラフルそして柄×柄×柄(笑)

どうでしょうか~??


以上、coffretさんの今月の委託作品は、ちびフードタンク3枚、くま耳ベストwithリリーフリル、シンプルラグランwithリリーフリルの5点です。

もう少し作る予定だったのですが、春休みにも突入しなんだかとっても忙しくて作れずタイムオーバー。

作りかけのものもあったので、そちらは来月納品したいと思います。


こらから発送して、明日から一人で子供達3人を引き連れて、電車で5時間かけて帰省します~。

大丈夫かしら・・・



ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村











Posted by みき
comment:4   trackback:0
[委託
comment
どれも元気になりそうな、ビタミンカラーだね!
みきてぃちゃんにしては珍しいカンジだけど、夏はこれくらいパキっとした色がいいかもね~。
それより、3人連れて電車で帰省するの~?
それにびっくりだよ~!!とにかくみんな気をつけてね。実家ではのんびり、ゆったりするんだよ~。
2013/03/26 15:54 | | edit posted by みぽ会長
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/26 16:14 | | edit posted by
みぽ会長♪
そうそう、ビタミンカラー!!
その単語が出てこなかったっ(笑)

夏には元気カラーのほうが子供には可愛いかな~と最近思うようになって。

そうなの。3人連れて。
車を運転したほうが楽なのだけど、今年は雪が多くてまだ道が危ないから電車で帰ることにしたよ。
気合で行ってきまーす。
2013/03/26 18:42 | | edit posted by みきてぃ
鍵コメさま♪
緑も可愛いよね~。
私は男の子服も作るから、いろんなカラーのお洋服が作れて楽しいよ~。
その分、生地山が高くなるリスクが大だけど・・・

今日は電車の中で少しでも時間がつぶせるように、子供たちに特別にお菓子たっぷりと本を買ってきました。
どうなるかな・・・

生地があればオーダーも大丈夫です。
2013/03/26 18:46 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/286-52442b1f
trackback