大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
タグ作っちゃいました♪♪&素敵なプレゼント
今週は疲れているのか寝落ちの日々。
二日続けて10時間近くも寝てしまったので(一応その中で3回くらいは授乳で起きてます)、朝腰が痛かった( ;∀;)
むすめの小学入学グッズも、寝落ちの日々でなかなか進まず、1週間くらいだらだらと作り続けております。


ずっとずっと気になっていたオリジナルのタグ。
ついに頼んじゃいました。
自分の名前が入ったタグをお洋服につけちゃうのが、なんとなく気恥ずかしくて、今まで躊躇していたのですが、委託やイベントで作品販売を始めて3年以上経っているし、そろそろ作ってみようかな。。。と、思い切って注文してみました。

 
色は悩んだのですが、我が家には男の子も女の子もいるので、どちらにも使える茶の文字にしました。
アスタリスク(*)の印刷ができないとのことで、代わりに★になりましたが、それはそれで可愛かったです。

次の子供たちの服や委託作品につけてみたいと思います^^


それから、素敵なものが届きました♪

お友達のみぽ会長から~。

みぽ会長からの荷物と分かった途端、むすめが速攻で段ボールを開封しちゃいました。

IMG_6555.jpg  
キャー可愛い♪
TDLのがちゃがちゃの限定商品みたいです。

4つのケーキを合わせるとホールケーキになります。

実はpetit calin*のpeitiママやchoco*chipのmiyoちゃんのブログで紹介されていて可愛いな~って思っていたんです。




  IMG_6557.jpg
ケーキの断面には2012の文字が。

次男君の生まれた年が書いてあるとのことでプレゼントしていただきました。

そのほかにも、子供たちのことを考えてくれたとっても素敵なプレゼントをたくさん頂き、写真を撮ろうとしたのですが、むすめが机のどこかに大切にしまっているようで、見つけられず。。。

このケーキもむすめの机に飾られております。

みぽ会長本当にありがとう!


それから出産祝いにと生花のアレンジをいただきました。


IMG_6323.jpg 

とっても可愛い~(*^^*)
お花をいただいたのはとっても久しぶり。

お家に生花があるだけで、お部屋も明るくなるし癒されました~。


本当にありがとうございました。 



 
ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ




Posted by みき
comment:8   trackback:0
[未分類
comment
わぁ~^^
オリジナル・タグ作ったんだね^^*
合わせやすそうなお色だし 素敵だねっ☆

それからっっ^^!
ガチャポンっ(笑)
みぽ会長ーーーっ(笑)
これ 可愛いよね♪
みんなでお揃い めちゃめちゃ嬉しいっっ^^♪
お花も みきてぃちゃんらしくて
とっても綺麗だねっ^^

それから...。
もうちょっと待っててね~っ^^*

2013/03/08 08:23 | | edit posted by miyo
ホント~♪
ガチャポン(笑) みんなオソロだ~
我が家も大切に飾ってるよ!!
これ、かわいくってやばいよね!!!
お花もとっても素敵♪

そして、タグ!!!届いたのねっ
やっぱり可愛いーーー!!
*→★でも大丈夫そうだね!
私も頼んじゃおうかなーーー!!!
可愛いーー!!!!
2013/03/08 12:58 | | edit posted by petit calin*
タグ、かわいいね~!
今までなかったのが、不思議なくらい。
ガチャポンは、イベントの時くらいしか集めたりしないんだけど、これはかわいくて、ウチにも飾ってるよ~(笑)
お花、素敵な贈り物だね。お家の中が明るく華やかになるし、お花もらうとうれしいよね~。
娘ちゃんが何を隠してるのか、気になるなぁ(笑)
2013/03/08 15:54 | | edit posted by みぽ会長
miyoちゃん♪
タグやっと作ったよ~。
作ってみたら、また違った字体や色でも欲しくなってきちゃった(笑)

がちゃぽん、みんなお揃いだね!!
ディズニー好きの皆様のお仲間に入れてうれしいわ~。
私も実物のがちゃぽんやってみたいな~。

そんなそんな、いいよいいよ~。
2013/03/08 21:10 | | edit posted by みきてぃ
petitママ♪
みんなおソロでうれしいよ~。
みんなのお家にたくさんディズニーのお宝グッズがありそう^^興味津々。
我が家なんてダッフィーのぬいぐるみもないの(汗)
ポシェットで我慢してもらっているよ。
むすめ欲しがっていたから今度はシーにも行かなくちゃ。

タグしっかりしていてなかなか良かったよ。
ただ★が右上じゃなくてど真ん中だったけど(笑)
たっくさん入っていたからこれからバンバン使うよ!!

2013/03/08 21:13 | | edit posted by みきてぃ
みぽ会長♪
みぽ会長、先日はありがとう!
そして、コメしてくれたみんなとおソロだね。
私もそのお仲間に入れてうれしいわ~。

えーと、メモとダッフィーの缶は机にしまい込んでおります。
ハートの缶は大きいから机の上に置いてあって発見できたよ。
もちろん、中身は速攻で消費してました。

本当ありがとう!
2013/03/08 21:15 | | edit posted by みきてぃ
素敵ですね!
はじめまして。

前からタグを作りたいと思っていたのですが、どこで頼めばよいかわからず…。
今回のを見て、素敵だと思い、宜しければどこで注文したのか教えていただけますか?
それに、他にも良さげなのがあれば教えていただけると幸いです。
宜しくお願いします♪
2013/03/10 21:41 | | edit posted by プッチ
プッチさん♪
はじめまして。
コメントありがとうございます!
タグ、私も初めて注文したのですが素敵でした。
お店のURLブログに載せればよかったですね・・・
アンティークニュアンスさんというお店で注文しました。
こちら→http://www.antique-nuance.com/
タグのページはこちら→http://www.antique-nuance.com/index.php?page=11&IDproduct=548

私もお友達に教えてもらったのですが、お安くて作りもいいみたいです。
他にもタグのお店があるみたいですが、今思い出せないのでお友達に確認してプッチさんにお知らせしますね!
2013/03/10 22:07 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/274-46ebc950
trackback