大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
週末☆極寒の旅
週末、北海道ではホワイトアウトという現象で、残念な事故がたくさん起きてしまったようです。
雪深い街で生まれ育った私ですが、今回改めて雪の怖さを思い知らせれました。

そんな週末に、実は母の還暦祝い&パパの冬休みでプチ旅行をしていました。
冬景色 
吹雪の前日層雲峡に集合。

IMG_6403-1.jpg 
私と次男君、じいちゃん以外は、夜強風が吹き荒れる中氷瀑祭りへ

IMG_6405-1.jpg 

IMG_6415-1.jpg 

極寒の中、むすめ&むすこ、姪&甥でチューブスライダーを楽しんだそうです。



IMG_6431-1.jpg 

IMG_6395-1.jpg
母の還暦のお祝い。孫と一緒に♪





IMG_6445-1.jpg 
翌日はずっとむすめが行きたがっていた「山の水族館」へ


IMG_6481-1.jpg 




IMG_6491-1.jpg
子供たちはドクターフィッシュで大盛り上がりでした。 


IMG_6502-1_20130305142510.jpg  
水族館の後はお隣の木のおもちゃの施設でたくさん遊びました。

IMG_6527-1.jpg 
次男君はまだ遊べませんが、ママのいないいないばあでご機嫌でした♪



ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ





Posted by みき
 
[お出かけ