大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
委託用☆春色女の子ショールカラープルオーバー 2枚
coffretさん2月の委託作品紹介その2です。
委託作品は本日発送予定なので、明後日くらいにお店に到着するかと思います。

またまたショールカラープルオーバーです。
春を意識して明るい生地で女の子用を2枚作りました。

IMG_6018.jpg 
パターン:オークション(size:100)
生地:見頃はpuririさんのリボン柄の裏毛、襟はsmileさん


  IMG_6009.jpg IMG_6008.jpg
またまた襟にmahoe anelaさんのストレッチレースを挟んでみました

このリボン柄の生地、主張しすぎない小さなりぼんがちょこんとプリントされていてとって好みです♪
可愛い~。
色も春を意識してイエロー系でまとめてみました。


IMG_6010.jpg 
size:110
生地:見頃はビシェットさんのポルカドットの接結、襟はmocaさんのフルーツカシェ

むすめにも同じビシェットさんの生地でプルオーバーを作って、とっても元気な感じで可愛かったので、襟の生地だけ変えて委託用にも作ってみました。
襟のフルーツカシェも元気な色でむすめ母ともにお気に入りの生地です。

IMG_6012.jpg IMG_6011.jpg
こちらも襟元mahoe anelaさんのストレッチレースを挟みました。


ショールカラー可愛いですっ♪

次は委託作品最後の男の子用のショールカラープルオーバーを紹介したと思います。


ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村




Posted by みき
comment:6   trackback:0
[委託
comment
どちらも春を感じさせる、明るいお色が素敵だね~!娘ちゃんと同じ生地の、かなり気に入って、娘も一緒にブログ見ながらかわいい~と言ってたんだよ。
男の子用も楽しみ!
2013/02/19 12:11 | | edit posted by みぽ会長
いや~どちらも可愛いなぁ。100がジャストなんで、そちらは手を出せないけど、可愛い…。春~な感じだね。
ピンクの元気な感じ、くすみ系が多い娘に着せてみたいなぁ~。
2013/02/19 12:13 | | edit posted by あかりんママ
やっぱりショールカラー可愛いわぁ。。。*^^*
春っぽくていいね~^^
ってか。。。
もぉ委託品???
みきてぃちゃん凄過ぎるよぉ。
ちゃんと寝れてる??
でもみんな楽しみに待ってるもんね^^♪
私なんて全然作れてなくて 
まったく 自分でもイライラしてきちゃうくらいよぉ(笑)
私も頑張らなくちゃっ♪♪
2013/02/19 18:15 | | edit posted by miyo
みぽ会長♪
まだまだ北海道の春は先なので、春物の服を作って気持ちだけは春気分です♪
ピンクのドット、とっても明るい色だけど、派手すぎず可愛かったよ~。
むすめちゃんも一緒にブログ見てくれたのね( *´艸`)
ありがとう!
2013/02/20 10:46 | | edit posted by みきてぃ
あかりんママ♪
むすめちゃんもくすみカラーは多いのね。
うちのむすめも、私の趣味によりくすみ系のお洋服が多いけど、はっきりした色も元気な感じで最近気に入ってます。
100がジャストなのですね。
本当あっという間にサイズアアウトしちゃいますよね…
2013/02/20 10:50 | | edit posted by みきてぃ
miyoちゃん♪
ショールカラー本当流行っているよね。
いろんなパターンやさんで最近の新作といえばショールカラーという感じだよね。
miyoちゃんテイストのショールカラーも見てみたいなっ。

最近は寝ている日と寝ていない日を繰り返している感じかな~。
今週はずっと寝続けていて、昨日も一昨日も朝一でミシンセットしたのに、全く触れず寝落ちして10時間ずつ寝ちゃった(笑)

この時期学校や園関係の行事もびっしりだから、miyoちゃん忙しいよね。。。
4月に追いついたらmiyoちゃんの爆縫い始まるかな??
楽しみにしています^^
2013/02/20 10:55 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/264-a05c2618
trackback