大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
オーダー品☆one’s oneさんのフレーバーT&Mahoe Anelaさんのベスト
   オーダー品のご紹介です。

IMG_5594.jpg 

パターン:one`s oneさん フレーバーTを長袖にアレンジ

生地:C&Sさん二コラ

このパターン襟元がとっても可愛くてお気に入りです。


オーダー フレーバー

裾にパッチでおめかししてみました。



それから冬用ベスト。

フードなしでとのご希望だったのでシンプルな丸襟のベストです。


IMG_5570.jpg 

パターン:Mahoe Anelaさんくま耳ベスト 丸襟ver.

生地:mocamochaさん



オーダーベスト

分かりにくいですが、首元にチェック&ドットのくるみボタンを2つ。

slowboatさんのアランでポッケにC&Sさんの手袋の可愛いはさみタグを。

アランのポッケとっても可愛くて気に入りました。



気に入ってくださると嬉しいな。


ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村

Posted by みき
comment:8   trackback:0
[オーダー品
comment
どちらもかわいくて、着画を想像して微笑んでいます(笑)

ボーダーの、襟がかわいい~~~!!!
襟付き、私も好きなんだー。
アランのポケットもいいね~。このドット、好きだからつい身頃を見ちゃうけど。
今度、一度みきてぃちゃんの布ビル見てみたいなぁ~(笑)
2013/03/21 17:04 | | edit posted by みぽ会長
どちらも好き~。ベスト好きの私。これツボ~。みきてぃちゃんにベストもオーダーしたくなったよ。
うちはベスト、出番多いのよ~。
2013/03/21 19:15 | | edit posted by あかりんママ
はじめまして!
同じ北海道なので、時々お邪魔させていただいていました。

フレーバーT、とってもかわいいですね^^
襟付きのパターンをさがしていたんですが、
みきてぃさんが作られたフレーバーTの長袖アレンジが
とてもかわいかったので
one's oneさんのオープン待ちです♪
2013/03/21 19:31 | | edit posted by よっしー
とってもかわいいよ~
フレーバーT、私もパターンを買って満足してるよ。
sizeアウトする前に1回くらいは作らないとだめだね、、、
反省ーーー。
シンプルなベストも生地のチョイスとかでみきてぃちゃん
っぽくて好き♪

体調大丈夫?
私はますます、オカマちゃん(汗)
会社でも電話応対が大変だったわ。。

また遊んでね~
2013/03/22 00:08 | | edit posted by petit calin*
みぽ会長♪
いつも男の子服にまでコメントありがとうね!!

襟付き可愛いよね~。
ついつい襟付きのパターンが気になっちゃうよ~。

私もこのドットの生地大好きで。
ついポチッとしちゃってます。

布タワー・・・
我が家には性別違いの子供が3人いるから高いということで勘弁して~(笑)
2013/03/22 21:46 | | edit posted by みきてぃ
あかりんママ♪
コメントありがとう!

ベスト出番多いのね!
体温調整もしやすいしね~。
私自身が重ね着が好きで、前開きのベスト、よく重ね着してます^^
今は授乳があるから前開きの服しか着れないのだけどね(涙)
2013/03/22 21:49 | | edit posted by みきてぃ
petitママ♪
先日はありがとう!

むすめもみんなで映画を見ることがとても楽しいみたいで。
今から秋の映画楽しみにしているよ。

フレーバーT若干襟ぐりが広めかな?
この襟の形が可愛くてね。
女の子ならパフ袖でアレンジしても可愛いかも~。
petitママもぜひぜひ♪

おお~、電話対応。
別人だと思われなかったかな??(笑)
お大事にね!!
2013/03/22 21:52 | | edit posted by みきてぃ
よっしーさん♪
コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです。

しかも、同じ北海道♪
それだけで親近感がぐっと湧いちゃいます^^

フレーバーT襟元が可愛くてとっても気に入ってます。
若干首回りが広めかな?
ぜひぜひ作ってみてください。

私もブログお邪魔させていただきますね♪
2013/03/22 21:54 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/254-e7eba35d
trackback