大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
オーダー品☆Mahoe Anelaさんのシンプルラグラン&ふりかぼ
オーダー品のご紹介記事もたまっているので、少しずつアップしていきたいと思います。
むすめさんのお洋服のオーダーを頂きました。
IMG_5587.jpg 
Mahoe Anelaさんのシンプルラグラン&ふりかぼ(size:120)
生地:bichetteさんのフルーツマルシェ


シンプルラグラン オーダー2 
RRさんのドットのリブを合わせました
ヨーク下はいつもと同じストレッチレースを挟んで。

IMG_5591.jpg 
ふりかぼのスカート部分です。
やっぱりこの形何度作っても可愛い~。

IMG_5593.jpg 



IMG_5590.jpg 
裾にモチーフを。


単品で着てもセットアップできても可愛です♪


オーダー主様からも可愛い着画が届きました。
気に入って下さったみたいでとっても嬉しいです。


ブログ村に参加してみました。
3人お揃い服の画像をクリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


Posted by みき
comment:4   trackback:0
[子供服
comment
どちらも可愛いね~。娘に見せたら、欲しい~って言われそう。ふりかぼにレギンスつけるの、いつかオーダーしたいなぁ。この型、ほんと可愛いよね。
2013/03/03 14:55 | | edit posted by あかりんママ
これはパターンも生地もどちらもかわいい黄金の組み合わせ!まさにテッパンだね~。
コフレさんで購入した、ドロシーのセットアップがサイズアウトしたら、サイズアップしてオーダーしようと目論んでいるよ(笑)
やっぱりこの生地、かわいいなぁ。
雪、ニュースですごくやってるけど、大丈夫かなぁ。
2013/03/03 17:15 | | edit posted by みぽ会長
あかりんママ♪
ふりかぼ、ギャザーの分量やシルエットも可愛くてお気に入りです。
スパッツにドッキングさせると、外遊びでも安心ですよね♪
私も今度作ってみようかな。
2013/03/04 11:46 | | edit posted by みきてぃ
みぽ会長♪
テッパン♪ありがとう(*^^*)

そっかードロシーのセットアップお嫁入りしていたんだね♪
ありがとう♪
セットアップにするとちょっとしたお出かけにも使えるね。

雪大変だったみたいだけど、何とか免れました。
2013/03/04 11:49 | | edit posted by みきてぃ
comment posting














 

trackback URL
http://mknoyu.blog27.fc2.com/tb.php/251-8275bf32
trackback