大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
11月coffretさん委託作品その1*ベビーポンチョ
  
11月委託作品紹介その1です。
ムスメにショールカラーポンチョを作り、ムスメがとっても気にいているので、ベビ&ムスコ用、そして自分用にも作り(全然ブログにアップできてませんが・・・)、可愛かったので、委託用にもベビーポンチョを作りました。


IMG_4654.jpg 
リバーシブルベビーポンチョ 
パターン:RRさん(size 70~80)
生地:mocaさん

このジャガードお気に入りで色違いでも何枚か持っています♪

ベビーポンチョ小さくて可愛い♪
ボタンとタグ
ボタンはピンクのドットです。
タグはW-noteさんのうさぎちゃんです。

IMG_4657.jpg   
裏側です。
生地:RRさん
ファーやフリースにしようかすっごく迷ったのですが、肌触りの良い綿100%で。
この方が春先まで着れるかな~なんて思ったり^^


IMG_4658.jpg 
小さなモチーフがついてます。





IMG_4650.jpg 
続きまして男の子用リバーシブルフードポンチョ
パターン:RRさん(size 70~80)
生地は昨シーズン買ったグリーンとグレーの可愛いジャガードです。
どこのショップか分からなくなってしまいました。



IMG_4653.jpg 
裏側
生地:smileさんの青のヒッコリーです
こちらも同じく内側は綿100%で
男の子ポンチョ
こげ茶のボタンと、W-noteさんのアルパカのタグを



どなたかのお気に入りになれば嬉しいです♪





Posted by みき
 
[委託