大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
simple +
本日2記事(3人お揃いカーディガン)アップしました。


とっても素敵な木工作品を作られるお友達のconifere*ちゃんが参加される、イベントがいよいよ明日からです^^


我が家はconifere*ちゃんに作ってもらった、糸立て、マステカッター、靴入れ、棚、おもちゃばこなどなどたくさんの素敵な木工作品に囲まれております。

今回のイベントでも、糸立て、マステカッター、飾り棚、黒板、引き出し、折りたたみテーブルなどなど素敵な木工作品が♪

conifere*ちゃんのブログで素敵な作品が紹介されています。
ブログはこちら

私も初日に是非行きたいけれど、ムスコが夜中発熱してしまって。
朝から熱も下がり元気なので、このまま良くなっておくれ~。

みなさんのご予定に入れていただけたらと思います。

DSC_7481.jpg

simple + Vol.3 

10月12〜13日

11:00〜16:00

場所 tiedeur

Posted by みき
 
[イベント