大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
coffretさん8月委託作品 その2



続きまして8月委託作品その2です


IMG_2923_convert_20120822110228.jpg
オムツポーチ(pattern:snowwing)

IMG_2924_convert_20120822110250.jpg 
アップです

左上:タスカニー風レース×C&Sピンドットリネン
左下:タスカニー風レース×リバティ Jenny's Ribbons
右上:リバティ Jenny's Ribbons
右下:リバティ フェリシテ

委託先のエムズさんでも旅行用のコスメポーチとしてお買い上げしてくれているお客様もいるようです。オムツポーチとしても大きめのポーチとしてもお使いいただけます。

IMG_2919_convert_20120822110049.jpg
リバティ移動ポケットお家型&たまご型(pattern:snowwing)

左二つ:リバティ Huon
右二つ:リバティ リバティ Jenny's Ribbons 

 IMG_2938_convert_20120824142652.jpg
後ろにファスナーがついてます
ムスメ用と自分用に作ってみて、とても使いやすかったので、委託用にも作ってみました。
移動ポケットとしても使えますが、コンデジケース、スマホケースとしてもお使いいただけます。



IMG_2937_convert_20120822110705.jpg 
リバティバネポーチ(pattern:snowwing)

左:Huon 真ん中:フェリシテ 右:リバティ Jenny's Ribbons

ありがたいことに委託先のエムズさんで沢山お嫁に行っているバネポーチ。

Coffretさんにも初めて納品してみました。



以上全てsnowwngさんのパターンの小物類でした。





Posted by みき
 
[委託