大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
coffretさん委託作品(6月分) その3
台風の中昨日無事cofffretさんに作品が届いたようです♪
関東の方は昨日35度越えと報道されている中、釧路は寒い、寒すぎです。
いまだに朝、晩ストーブをつけいるなんて信じられません。


作品紹介その3は女の子のトップスです。

IMG_1275_.jpg 
チュールつきパフT(size:100)
パターン:milimili
生地:smile

IMG_1276_.jpg 
お袖はサークルレースのニット生地。
前立てのサイドにチュールレースを挟んで。(Sちゃんママやってみました♪)

IMG_1267_.jpg 
裾にはドットのチュールレースを


IMG_1271_.jpg 
AラインのパフT(size:90)
パターン:プチオペ
生地:身頃 smile 袖 puriri
ヨーク部分はベリボさんのタスカニー風レースを

IMG_1261.jpg
裾はリボンの綿レースでガーリーに

IMG_1273.jpg 
後ろにもリボンをつけました


IMG_1269_.jpg 
ラップルカットソー(size:90)
  パターン:プチオペ
生地:smile

IMG_1270_.jpg 
真ん中にレースとリボンでガーリーに。
お袖はチュールで軽やかに。

裾は巻きロックにしました。
あまりくるんくるんにならないように縫ったのですが、想像よりくるくるになってしまいました。


3点ともsmileさんの花柄生地でした。

今月に入ってどしどし生地が届いております。
生地が届く度、ムスメに怒られております。
早く消費せねば~。



Posted by みき
 
[委託