大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
えむずさんに納品&さくら
すっごく久しぶりにえむずさんに納品してきました。
作品はかなり前に作って準備してあったのですが、納品に行けずにいて申し訳ありません。。。

バレッタ
バレッタ&ヘアゴム

春休み帰省中に実家でちくちく作ったものです。


IMG_0645_convert_20120523094538.jpg
カードケース(左以外はリバティ)


写真は撮ってたのですが、PCに取り込まず放置していたら、パパが誤って写真を消去されてしまい画像はないのですが、他には、小物入れ(サニタリーケース)、アレンジボトルを納品させていただきました。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

週末


パパの友人が遊びに来たので、厚岸、浜中方面にお出かけしました。

以下、家族でお出かけの時は、私は写真は全く撮らないので、パパが撮った写真でお楽しみ!?下さい。

IMG_0706_convert_20120523094849.jpg 
一度行ってみたかった厚岸の夢風車

周りは見渡す限り牧場で、心が洗われるような風景を見ながらゆっくりのんびり、お茶できる素敵なcafeでした。

IMG_0710_convert_20120523094905.jpg 
ワッフルセット

パパはコーヒー、ムスメはワッフル、ムスコはアイスと仲良く3人で食べておりました。
私も子ども達から奪い取り(苦笑)、ワッフルとアイスを一口ずつ頂きましたが、とっても美味しかったです♪
IMG_0698_convert_20120523094831.jpg 
IMG_0691_convert_20120523094813.jpg 
さくら&うしさん

cafeの後は、道東に転勤になってから一度も欠かさず行っているイベント、厚岸牡蠣祭りへ

IMG_0729_convert_20120523094924.jpg
焼き牡蠣

私は牡蠣アレルギーで食べられないのですが、パパとパパの友人が美味しそうに頂いておりました。

牡蠣祭りの後はこれまた毎年楽しみにしている国泰寺の桜を見に行きました。
IMG_0750_convert_20120523094946.jpg

花見の後は、湿原を見たり歩いたりして、温泉&夕食を食べてリフレッシュ。


夕日 
帰り道、夕日がとてもキレイでした~。


最後に、先日お友達からかえるの卵か孵ったおたまじゃくしをいただきました。

IMG_0658_convert_20120523094725.jpg
IMG_0649_convert_20120523094613.jpg

子ども達(パパも私も)興味津々。
毎日超観察しております。

私もネットでおたまじゃくしの飼い方を真剣に調べ、毎日15分おきくらいにチェックしております(笑)

足が生えてきたら自然に帰す予定です。
小さい頃、家の中でおたまじゃくしが突然かえるになり、いなくなったという恐怖体験をしているので・・・・



Posted by みき
 
[委託