大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
納品しました
少しですが本日エムズさんに納品してきました。


3エムズバネポ 
毎回納品させていただいているバネポーチ



3エムズお尻ふき 
久しぶりに納品しましたcori*-naさんのお尻ふきポーチ

リネンのピンドットとレースの組み合わせ(左)とリバティとコーデュロイを合わせてみました。



3オムツポーチ
初めて納品しましたオムツポーチ(下)

大きめのポーチでオムツもたっぷり3枚以上は入ります。


エムズカボパン 
かぼちゃパンツ(80サイズ)

えむずかぼぱん2 
後ろ

転勤されるお友達の妊婦さんが多分男の子と性別が分かったので、男のよりで女の子でも大丈夫そうなかぼぱんをと思い作ってみたら、完全に男の子チックになってしまい、お友達のプレゼントのかぼぱんは作り直しました。

なので、こちらのかぼぱんはエムズさんに納品させていただきました。

slowboatさんの裏毛のニットにRRさんのギンガムリブを合わせて。



3エムズ
久しぶりにリメイク瓶も


久しぶりの小物作り楽しかったです♪



Posted by みき
 
[委託