大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
エムズさんに納品しました
えむず8
昨日エムズさんに納品して参りました。


納品したのは、ギャザーポーチ1点、バネポーチ3点、しじみ巾着2点、バレッタ2点、たたみ2点、キーケース2点、カードケース1点です。

先日お友達のお家でランチ&夜のお食事会(飲み会!?)があり、エムズさんのテイクアウトを利用しました。
2度とも私がエムズさんにパスタやピザを取りに伺ったのですが、委託の棚がかなり寂しくなっていて。
10月から納品せず、食べ物を取りに行ってばかりで何だかとっても後ろめたい気持で一杯で。

頑張って棚が埋まるように作ってみました。

えむず1 
バネポーチ

冬生地で作ってみました。
左はジャガード生地で、他はウールです。
気づけば全部ドットになりました。


えむず5 
たたみ(コイン、カード、アクセサリー、小物入れとして使えます)


こちらも右がウールのキルトで冬っぽい感じで。
去年の夏にイベントデビューしたときに出品したたたみ。
しばらく作ってませんでしたが、先日そのイベントでたたみを購入手下さった方からメッセージを頂いて、嬉しくなり久しぶりに作ってみました。

えむず6 
画像が暗いですが、中はドット生地になっています。


えむず11
しじみ巾着

初めてのイベントの時に大好きなボーダー生地を使ってしじみ巾着を作ったのを思い出し、初心に戻って作ってみました。
リバティとピンドットのリネン生地を合わせています。


えむず2
リバティキーケース

接着芯とキルト芯を何重にもしたのでかなりしっかりしています。


えむず3
内側はこんな感じです。


えむず7 
バレッタ

ムスメがデザインしたファーバレッタなかなか可愛かったのでまた作ってみました。



えむず  
納品後の棚の様子です。

初めて写真を撮らせてもらいました。
私は左の上から2段目に置かせてもらってます。
現在6名の作家さんの作品がこの棚に並べられています。

厨房からの油が付着するので全ての作品はビニール袋で包装されていますが、気になる作品があれば遠慮なく開封して中を見てくださいっ。





Posted by みき
 
[委託