大好きなハンドメイドと育児について綴っていきたいと思います。
sunggleさんノレディカットソーと夏休み
IMG_20170803_122621_293.jpg
作ってからずいぶん経ちますが、私も作らせていただきました。
レディカットソー
娘に生地を選んでもらいました。カーキのスムース。
肩紐と共布でリボンを作って縫い留めました。
こんな素敵なパターンが無料配信だなんて素敵すぎます。

今流行りの肩出しのお洋服。
娘も珍しく喜んでいるさっそく着ています。
小さい子の肩出し服は可愛いけど、小5の娘の肩出しは、お年頃なのでちょっと心配。
肩をあまり下げないように、肩を出して学校に着ていくのはNGと伝えました←厳しい?



↓は夏休みに行った関西旅行です
とにかく暑かったです。


 

DSC_4218-1.jpg IMG_3671-1.jpg

ブログ村に参加しています
↓の画像をクリックしていただけたら嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
Posted by みき
comment:0   trackback:0
[子供服
| HOME |